人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたが教えてくれた 雨音の 数え方を


珍しくSS多め


木曜に課金した。
バイトの恩恵、豊穣パワーと何かイベントで経験値が通常の4倍w
当時Freedertさんレベ150手前だったかな。

経験値おかしいだろw 1匹で0,1Gだぜ 100匹でレベうp

あなたが教えてくれた 雨音の 数え方を_f0109674_22535792.jpg


で、しーずんよん 通称S4なんで遊びにいってみた。with さちさん みっちょりんさん


あなたが教えてくれた 雨音の 数え方を_f0109674_22555576.jpg


明石焼君、反射一カ所しかないですよ。
こいつエロヒムくらいの火力だぜ?雑魚敵なのに。しばくぞ





あなたが教えてくれた 雨音の 数え方を_f0109674_2375633.jpg
あなたが教えてくれた 雨音の 数え方を_f0109674_2323566.jpg


決して多くを語ることはない。萌えた

馬の準備
あなたが教えてくれた 雨音の 数え方を_f0109674_233155.jpg









そして、昨日 日曜日の夜1時ごろ。

あなたが教えてくれた 雨音の 数え方を_f0109674_239159.jpg





あれ?金曜日にBC4に上がってちょっとだから・・・・廃ですね?

220-160=60 金、土、日の三日。

そりゃテスト終わってやったりましたよwwww 昼起きてぼーっとBCいって夜麻雀、朝方帰ってきて寝て・・・を繰り返した結果。

今日はバイト忙しそうだったから残業してやる気ないけどね('A`)





すぐに飽きるのが俺の欠点。 ふりーでるとさん飽きるのも・・・
この装備を売りに出す気はあんまりないから大丈夫かな


あなたが教えてくれた 雨音の 数え方を_f0109674_23214115.jpg

by ume-knight | 2008-12-15 23:04 | MUの何か