人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて

そろそろいっときますか







何ヶ月ぶりのこのカテゴリー







本当はこのキャラは装備が全部完成してから流星の如くCC1に現れてそこらの特化さんをフルボッコにして回る予定だったんですが



待ちきれなかったね。うん 昔から我慢とか待つとか出来んかったし。


初公開のCC1K!








こんなキャラ作るのは・・・























さて_f0109674_14575338.jpg


んー名前は適当に。
今までひらがなのキャラがいなかったので・・・
白石稔から取りました。 暇だったらググってください

CC1に通っていて、今ご覧になってる方が やっぱりお前か と思ったはず
別にスルーしてもよかったけど、突っ込みどころがあるので紹介





最初に



狂戦士ですが?

誰が3種K作るってゆったw
3種には決定的な弱点があるのですよ。
DEFですわ

かといってハイペリも+13にしてしまうとトマホに限界が出てきたり・・・
ガイア+13相手にするとノックで止まってしまう。

あ、これマメマメマー何とかさんと対等、あわよくばそれ以上に打ち合えるキャラになるように作ってます。


2種Kは火力もあるが、DEFもちょいちょいと微妙な感じなんで却下。

狂戦士はどうだろうか?+13にしてしまえば、あっさりひょっこりDEF500超え。
加えてEXD30+全身LなのでCダメもチョイチョイ

武器は2本ともCダメ+30と。

さて_f0109674_15195213.jpg


3種時代のダメ覚えてないけど、4桁でりゃ十分。もちろんこれEXD










トマホ2本ですけど?


萌えたのは萌えてました。まぁ4本あって2本萌えて2本成功してたりね。


かなり石食った。
3種より作るのめんどくさいw




ありがたいことに防具は一個も萌えてないです。

足はランさんに売ってもらったもの






てか、祝300弱使ってまだ手、腰がないw
手は借り物+12なんで満足満足なんですが・・・ いつまでも借りてられんし。釜入れたいしOPつけたいし。

腰に至っては普通の革+11w

見かけでは防具全部狂戦士っぽいけど違いますw
腰が狂戦士+11になるだけでDEF50UP

OPつけれるだけ付けるとDEF50UP
単純に単発ダメ40くらい減るんじゃね?


わかりますか? DEF500なんて超えたらあほみたいにダメ来なくなるんですよ。
ガイア13とか革13とか痒そうなわけだw


まぁこっちもDEF上がっちまえば、長期戦に持ち込めば・・・w
逃げる人が出てきても・・・ね トマホだし 速度上がってるし。

最後に


ネック無駄に良品な件について




計算してみたら、速度とか意味ないんですよね・・・ ネックの速度があってもなくても速度変化点に変化無し→いらんやろ

別に前からあったやつなんでいいですけど。








てことで、狂戦士腰L 手L募集
by ume-knight | 2008-07-09 15:34 | CC1