人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へいせいせぶん

今日は普通の授業ではなく、図書館のホールで映画を見る予定でした。

まぁ寝坊してサボったんですけどね( ´ー`)y-~~





結局アヌ手がNったので・・・プラチナ杖を売り防具を強化しよう思います。
祝35で売れたとして


手 腰 足 を+7にする費用 祝21

新しくプラチナ杖を買い強化する費用 祝10

後は余れば羽でも強化すりゃいいや。




 
CC5 7鯖の雪華連合の方が引退されるようで、ITにいってましたね。
俺はレベが足りないから参加できませんでした(´・ω・`)

その後CCにちょこっと参加させてもらいました。

へいせいせぶん_f0109674_13194820.jpg


何か地味に石もらってしまった・・・

動画はみっとりんごさんの所に載せているので、興味のある方は見てくださいねー
俺の勇姿が映っております。


ま、殆ど出番もなくCCも終わってしまい・・・

ルーレット釜することに!

まず、アポロ手を強化するらしいです。


誰が強化するかはお馴染み たけのこにょっき により決定。
俺は+8→+9を担当することに(´・ω・`)




夜中の3時に手に汗握るようなことをするとは・・・w


アヌ手がNった分の運をこっちに回す事ができて、見事成功!
最後は萌え萌えしてしまいましたが、みっと○さんのだからいいんじゃね?(´∵`)



話した事もなかったけども、楽しかったです|ω・´)
お幸せに(´∵`)
by ume-knight | 2007-12-14 21:21 | MUの何か