人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生命事件

事件は先日の装備強化から始まった・・・。

珍しく装備を強化しようと思った。
霊で上げるのもいいが、たまには生命を入れてみようと入れてみた。

確立は単純に1/2
一箇所OP16までなかなか上げられず、無限に石を消費する「生命地獄」にはまることもなく一箇所目はあっさりOP16に。
二箇所目・・・すんなりとOP16に。


そして、今日は三箇所目を強化しようと祝を生命に替え、見ずに5個突っ込んでみた。

が!!



生命事件_f0109674_2314352.jpg

その5個目の生命が突っ込まれることはなかった。そう、ストレートである。





この時俺は考えた。




「生命の確立は50%ではないのでは?」と。


半信半疑で残りの生命をバンケル鎧に入れてみると、OP12に。


確信した。





みんなで得をしようとギルド内で広めてみた。


生命50個以上食ったという、阿部さんの防具もアッサリ成功。
今のうちにバンケルも便乗し、阿部さんに生命に替えてもらい・・・
10個でどこまで行くかな。




鎧 OP12→N→4→N→N→N 




あ、あれ(;´瓜`)



気分を変えて足


足 OP4→N→N→N→N→N






全身OPが消えるという・・・ね。  でっていう。






結果!全部運だったわけですね。

結果オーライだけども、サダヲさんの装備をNらせるところだったww


生命は50%です。ハイ
by ume-knight | 2007-11-19 23:23 | 装備の進化