人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bye-bye宣言

こちらには報告してませんでしたね。
近々










CC1ナイトを引退しようと思います。





近々ですよ(´-ω-`)
はい、そこ喜ばない('A`)

~引退までの道のり~


①WIZ育てる。

②EXトマホ11→13にする。ちょっとの間売らずに誰かに貸してあげるけど。

③DL作る。


MU自体引退するという考えもありましたが、無駄にハイペリ13ALL作ってしまったので、それを有効に使えるキャラを作成しようと思います。


統率DL

これが"とうそつ"って読むのだと知ったのは最きn(ry
BCでPTに呼んでもらえそうだしね。
ハイペリのDLさんもチョコチョコ見かけるし・・・

DLを育てるためには・・・250↑のキャラがいる。

But でも!


俺のWIZは242orz
ナイトは191orz
魔は149orz

30円あげるから、誰か装備貸してくれ((笑´∀`))ヶロヶロ
by ume-knight | 2007-09-15 21:53 | CC1