人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でも、このままじゃ終われない。終わりたくないでしょう?

宿題終わらないのはいつもの事なので、あんまり触れません。

今日は某国立高専の友達の家に宿題しに(遊びに)いってきました。

某高専は高等専門学校の略だけあって、夏休みが10月までとちょっと長め。始まるのも遅かったんですがね(´-ω-`)

宿題をやれるはずもなく、他の友達が持っていたPSPをちょこっとやってみる。
あーwwハマってもーたww

バイトで金入ってきたらPSP買おうかなw
でも、その頃にはなんか新しいのでてそうだし・・・


MU全然やってませんね^w^
朝から晩まで遊んでるので。





で、今帰ってきてPC触ってみると~

我等がSOUL'd OUTのHPにパズル揃えるとPV見れるということなので挑んでみたが、15分かかってやっとできたw

暇つぶしにドウゾw
by ume-knight | 2007-09-01 00:46 | 普通の日記