人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ブロック向こうのクリスタル広場で ってね

夢[MU]中さんでCC1のスレがあったのでコッソリレスしてみたり。

その後のレスを見ると



CC1って石目的だよね?
ガイヤやオデンが最強?タイマンで強くても意味ないんだけどねw

石獲得するならDLが最強よ?NPC数倒して石ゲットして、あとは判定まで逃げればOKw

んー・・・レスする勇気はないのでこっちに書いときます。

> CC1って石目的だよね?

まぁまぁ石目的でおk


>ガイヤやオデンが最強?タイマンで強くても意味ないんだけどねw

俺の存在を完全否定する意見ですねwww
ガイアやオデンが最強?いやいやwwwガイア+13が最強でFA
確かにDLがNPC倒すのハヤイかもしれんが・・・ガイア+13がタイマンが強くて殲滅力ないわけじゃない。マメさんのところ拝見したら逃げ切られても数で勝ってたし・・・。


>石獲得するならDLが最強よ?

これは同意。装備そんなに揃えなくても稼げるし。


>NPC数倒して石ゲットして、あとは判定まで逃げればOKw

AEじゃ仕留めるのは難しいかも(´・_●・)(・●_・`)ネー
でも、俺Kだしw
DLが数狩って逃げても、逃げ切られたことないですよー っと。
by ume-knight | 2007-08-07 17:54 | 普通の日記