人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

You still have lots more to work on.

とりあえず落ちないようにランニング。
DLが2人残り、交代で攻撃してくる@@;
一人がSDP使うと分かっていたので、使わない方をやっつける。
SDP使う方も時間かけてやっつける。

You still have lots more to work on._f0109674_2164240.jpg


収穫:祝

終わると2人のDLさんが話してる。

「かくれてるな」
俺の事じゃんww

組んでるつもりではないと思うけど、同じギルドでお互いを狙わないのは組んでることになるんじゃないかなー と。
正直言うと、2人組みのDLがいる っていう噂は聞いてました。

で、薬買ってると隣で

「祝げっと」
ですって。

その後の会話。
You still have lots more to work on._f0109674_21135183.jpg


つまらんキャラ?そうですね^^;つまらんキャラですね。
まぁCCは俺の勝ち^w^


これを第三者が見てどう思うでしょうか?
ごちゃごちゃになるのがめんどくさいので、この人は避けます(´-ω-`)


収穫:祝
by ume-knight | 2007-07-30 21:22 | CC1