人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会(*゜Д゜)/ダー!!!!

よーし、大会ダー!

8時のCCは余裕だろ( ´ー`)y-~~と思ってたら残った人にあっさり負けた((笑´∀`))ヶロヶロ
その後、大会の告知を出しているといろいろな方に声をかけていただき、マメさんは告知までしてくれてましたm(_ _)m ペコリ

7鯖に移動して、看板出してると~

「@装備自慢大会の間違いだろw」

誤爆( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!!!!!!
まぁこんなヤツも出てくることは分かってましたがね(´・ω・`)
いざ出てくると・・・悲しくはないです。スゴイ腹立ちますね( ´ー`)y-~~
楽しければいいじゃない!ってことでスルーしようかと思ったら

マメさん 「ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!」


突っ込んじゃったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

時間も近づきそろそろIN。

大会(*゜Д゜)/ダー!!!!_f0109674_22495495.jpg


結構多いww

入ると、うじゃうじゃいますね@@;
いつもならタイマンでも勝てない人がゴロゴロw

んで、開始!




いつもはケチって使わないが、今回は最初から本気でいきます|ω・´)

真ん中から上へ撃ち合・・・







大会(*゜Д゜)/ダー!!!!_f0109674_22545932.jpg

(;´Д`)
やっぱりかwww
てか、15秒もたってないのにNPCの数がすごいw
流石CC1特化・・・

GGM前に集合してみると、すでにそこにはガイア+13のマメさんが(-ω- ;)
因みに俺は3番目に落ちた(´・ω・`)

後はチョコチョコみんな帰ってきて・・・
残ったのは4人らしいですね。

まさに頂上決戦です|ω・´)
また一人、また一人帰ってきて・・・

終わった!
俺のは0-0なので見なくてもc(´ω`。)ォヶ

優勝したのは~・・・

この方!


大会(*゜Д゜)/ダー!!!!_f0109674_22594423.jpg


テケトーに赤で囲んでますねw山田さんも写ってる

うさっこさんです|ω・´)
+13武器は伊達じゃない!ですね@@;
まぁ残った方はPC不調だったり(´-ω-`)
でも、優勝は優勝!

うさっこさん曰く 「勝因はマメさんとぶらさん(オデン+11の方)がいなかったことw」


ということで・・・

第一回 CC1大会優勝者は、うさっこさんでした!


パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

後は記念撮影^w^


なんか、言おうと思ったけど思いつかなかったので・・・マメさんの採用して
大会(*゜Д゜)/ダー!!!!_f0109674_2375079.jpg


バラバラうはwwwおkwww
それもCC1くおりてぃ


最後に

参加してくださった方には、改めてこの場を借りて・・・あれです。アレ
ありがとうございましたm(_ _)m ペコリ

もし、第二回(ry があれば是非参加してください!
それまでには装備どうにかします。

また皆さんと撃ち合える日を楽しみにしています。

CC1ドンダケ~


P.S.ギルド名も思いっきり出てますが、不快であればコメントお願いします。
by ume-knight | 2007-07-16 23:13 | CC1