人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

50mのハードル走なら6.9秒

MUやってないので普通の日記。

テスト返ってきました。

まー点数は思ってたくらいでした。
数学はクラス(頭いいクラス)平均68,4 俺 69  セーフセーフwww
アフォクラスの平均 28~29点・・・なんか、ごめん

理科 平均64 俺48 理科とかsuper興味ないしね( ´ー`)y-~~

理科はね
採点ミスが多いんです。
因みに俺は3点くらいあげれますが、めんどうなのでスルー。

採点ミスがひどいって言うのは・・・もちろん、8割以上の人が採点ミスです。
が、その点の付け方がひどいww


テストが返ってきて、友達と見せ合っていると・・・

33点の友達が採点ミスがある と言って計算してみると・・・





33点→67点




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

お前なぁ・・・2倍以上あるってどうゆうことよ・・・


いくら適当だからといって、ここまで間違えるのはおかしいだろ ハゲ と俺なら突っ込むところが、その友達は笑って許してしまうのです。
しっかりせーよ




どうでもいい話をもう一つ。

何か秋の陸上なんとかかんとか・・・
とりあえず、走ったり、跳んだり、投げたりすんです。

俺は走りますよ~

400リレー(100×4)
もちろんアンカー

まだ順番決めなくてもいいのに、アンカー

短距離ならまけせとけ('A`)
ま、部活もにも入っていない俺がどこまで通用するか ってことですね。
長距離はさすがに一酸化炭素やら、シアン化物の影響を受けた俺では無理なのでね。


家の前が海なんだし、夏くらい走りますか('A`)
by ume-knight | 2007-07-11 22:23 | 普通の日記