人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーカーフェイス


CC1大会やります!

と、俺がいったら何人の人が集まるのだろうか?
CC4,5がスゴイ中でドロップ狙いのセットもでないCC1で人は集まるのだろうか・・・

夏休みくらいやりたいな^-^

CC↓

残ってる人をやっつけて終わりー
ポーカーフェイス_f0109674_1223643.jpg


収穫:祝




さっき知り合ったガイアの方と勝負|ω・´)
ついでに白チャに参加してくれたDLさんもw


終盤全員残って全員仕留める。

ポーカーフェイス_f0109674_126412.jpg


さっきと成績一緒だけど、霊ポ使ってませんよ ってことで区別(´-ω-`)

収穫:霊




何か真ん中に立ってると、重なってくるAEさんが・・・

かなり自信がある人のようですねw




む?前にもこんなことがあったような・・・(;´Д`)ハッ
まさか と思いつつささしてみると



やはりあなたでしたかw ガイア+13の方でしたorz

そして、ダッシュで逃げてNPC狩ってると落ちた^-^

その後少しお話。


収穫:なす
by ume-knight | 2007-07-08 12:10 | CC1