人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

将来

自分が高校を卒業した後、何をするかは自由。
まぁ何をするにも欠点やらなんやらとってしまうと・・・ね。

んなもん俺には無関係!なんて思ってましたがね、問題がある教科がありました。


それは芸術の選択教科でとっている・・・音楽。


音楽といえば数々の伝説を残してきた教科である。

高校でもそれは変わらず、歌のテストで歌わない リズム的なテストを途中放棄 筆記テスト大門3つの内1つを白紙 などなど。
そんでもって 拍手でリズムを刻む練習?で俺が必死にがんばっていると、突然、俺のことが大嫌いな先生が俺のグループにやってきて

先生 「はい、ここの小節からやってみよー さん はい!」

俺 「いや、今違うとこ練習しとーから・・・まぁええわ。どこやるん?」

先生 「もう('A`)遅いなぁ」

俺 「どこやるん?って等聞いとんねんけど?」

先生 「○○君早くしてよ~ さん はい!」

プチッ

俺 「だから・・・



ちょっと待てゆうとうやろうが 鬱陶しいねんボケ」

言ってしまいましたね。えぇ
一気にしらけましたねw

もちろん授業が進むことなく、俺のグループは10分間ぼーっとしてました。

授業態度も悪いからなぁ~ 多分アウトだろうなwww
by ume-knight | 2007-07-03 19:18 | 普通の日記