人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諦めた次点でGAME OVER

ずっと前からアホな頭で試行錯誤した結果、動画の撮り方をやっと理解。
今日は動画を撮りました!

CC↓

AE3人+DL3人+俺

CC1DLが多いですね。爆風がオソロシイ

まぁランニング~
運よく残り、AE2人,DL2人やっつけて終わり!

諦めた次点でGAME OVER_f0109674_22185988.jpg



収穫:祝りーむ




AE2人+DL2人+俺

このDLさんはあれですね、固定っすね。


そして、今回は・・・・


動画撮っちゃうヨ


オモテーナ~ 
開始ちょっと前に録画ボタンをポチ

始まった瞬間5秒固まる^-^
近くにDLいたら即死でしたねw


お、重たいw こんな状態でみんな撮ってんのか?
信じられんなぁ





















そうではなかった。
最初から分かっていた。


だが、諦めたら負ける気がした。




そう、俺のPCがしょぼかったのだ。

俺の普段の状態では、他の人の動画を撮ってる時くらい思いわけである。

そりゃ~動かんわ('A`)

一応DLさん仕留めたけど、某ギルドの方にあっさり負けるww
重くてSSもとれねw

んで、動画重すぎて見れたもんじゃないヽ('A`)ノ
改めて己の身の程を知った俺でしたw

収穫:PCショボイという実感




前の4,5倍の人数に見て頂いているわけなんですが、エキサイトブログの調子が悪いようで何をするにもチョコチョコ表示されなかったり。
見るのも時間かかると思います(´ヘ`;)



今日は体育の授業で体力の84%使ったので寝ます(´-ω-`)
夜更かしはお肌に悪(ry
by ume-knight | 2007-06-12 22:23 | CC1