人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイナルダイナミックスペシャル出すのは難しい

CC結果↓


16:35

AE2人+DL1人

AEさんとDLさんはやっつけたんですが・・・最後の方にヤラレタw
この鯖でSDP積んでくるのはあの方かな@@;
終わったあと毎回自殺してる人がいるからその方かな・・・と勝手に予測中w

ファイナルダイナミックスペシャル出すのは難しい_f0109674_0465878.jpg



収穫:なすびーむ




寝てしまい起きてCCへ

20:35

まぁまぁ健闘してやられる。某ギルドの方でした。
ファイナルダイナミックスペシャル出すのは難しい_f0109674_0473435.jpg

その後お話~ ↓に載せてます。

収穫:なしなし




21:35

AE2人+俺

DLなしでのCC。
ほっとったら皆落ちてったw
たまたま勝ったヽ(●´ε`●)ノ

ファイナルダイナミックスペシャル出すのは難しい_f0109674_0491330.jpg


収穫:霊




22:35

AE5人+DL2人+俺

多いねw
2人やっつけて・・・

強い方とタイマンヌ




今回はサタンと魔法師の消費も顧みず、赤連打www
すると「しつこいな('A`)」みたいに思われ離脱。

あとちょっとで赤切れだったのは秘密

ファイナルダイナミックスペシャル出すのは難しい_f0109674_0524584.jpg

まぁ うん多少の満足。

収穫:霊
↓お話




今日はお話する機会多かったです。
しっかり載せておきます|ω・´)

CC終わって、某ギルドの方とお話しました。
ファイナルダイナミックスペシャル出すのは難しい_f0109674_0115659.jpg


ファイナルダイナミックスペシャル出すのは難しい_f0109674_0121666.jpg


魔法師使ってないとのことで、まだまだ倒すには難しそうで・・・。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ




ファイナルダイナミックスペシャル出すのは難しい_f0109674_0191434.jpg


ファイナルダイナミックスペシャル出すのは難しい_f0109674_0192674.jpg


ま、俺が本気を出せばこんなもの朝飯前なわけだ。
はい 嘘ですね~ ごめんないさい。
今日出会った方の装備です。

CCで霊ばっかでるから、祝に固めようと思ったらロレで叫んでる方が・・・。
その方は取引板でよく同じオークに参加して、多少意識していたので交換ついでに 「すばらしい装備ですね」 と話を持ち出したわけです。

その方とは・・・ ゆきのんさん|ω・´)

少しお話して、足が萌えたらしくヤケクソで腰を釜いれにいくことにww

ファイナルダイナミックスペシャル出すのは難しい_f0109674_0223227.jpg


これで萌えたら薦めた俺も責任重大だったからε-(´∀`●)ホッとした~
俺の足をつけてもらい・・・

ファイナルダイナミックスペシャル出すのは難しい_f0109674_0242263.jpg


このテッカテカになる予定ですww
ファイナルダイナミックスペシャル出すのは難しい_f0109674_0245194.jpg

後はお話を・・・

ファイナルダイナミックスペシャル出すのは難しい_f0109674_025654.jpg


名前晒してもOKとのことなのでb
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ

山田さんとも会話したんですが、F2おしてたのでログ残ってなかった(;´瓜`)
by ume-knight | 2007-06-06 00:26 | CC1