人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Like と Loveの違いは結構大きかったりする。

用がない時以外は滅多にメールすることのなかった俺が、メールのしすぎで充電が切れるまで成長しました。

んじゃCC↓

勝率は50%くらいです。
オデン+9の人と当たる=負けです。 今はね!!




金とってくるの忘れて赤ポ売って参加w 
石売って金にするしかないか(´ヘ`;)

DL2人+WIZ1人+俺

CC1からAEが消えた(´・ω・`)
まぁランニングしてると・・・執拗に竜巻で攻撃してくるWIZさん(-ω- ;)
怖いから先にしとめて・・・あれ?

誰もいなかった。


Like と Loveの違いは結構大きかったりする。_f0109674_15432334.jpg



白熱するCCもいいが、今は楽をさせてくれ(´ヘ`;)
今回は楽の例ですね。

ラッキーラッキー^^


ん?


俺さ、何ヶ月かCC1ナイトやってますけどね・・・




Like と Loveの違いは結構大きかったりする。_f0109674_1545251.jpg



金初めてじゃない?
あー丁度金ほしかったんだよね!!


収穫:金




AE2人+DL1人+俺

NPCは狩らせておいて・・・
Like と Loveの違いは結構大きかったりする。_f0109674_15472830.jpg


Like と Loveの違いは結構大きかったりする。_f0109674_15474746.jpg



Like と Loveの違いは結構大きかったりする。_f0109674_15475531.jpg


なんか霊でもε-(´∀`●)ホッとするわw

収穫:霊





16:35

AE2人+DL1人+俺

なんかこの書き方ひさしぶりw
うん、きちんとしててイイジャマイカ



開始ランニング~

↑でDLさんがいるから、先に仕留めておこうと思ったら・・・
祝落としたまま落ちてるヽ('A`)ノ


Like と Loveの違いは結構大きかったりする。_f0109674_2011835.jpg

ちゃっかり頂き(*´д`*)ハァハァ


真ん中でAEさんが合い撃ちで倒しかけのNPCを倒して終了。

Like と Loveの違いは結構大きかったりする。_f0109674_2025482.jpg


最後も祝でウマウマ

収穫:祝2




18:35

AE1人+DL1人+マクドでフィレオフィッシュ食ったけどあんまりおいしくなくて不満な俺
後半までみんな残ってるし・・・



まーDLから仕留めるか!



あ・・・
こいつカッタイなぁ・・・革+13とかなのかな・・・
サタン、魔法師(1/30)、貴重な妙薬を使う(´ヘ`;)

即席PTに挟まれつつ、DL仕留め・・・

AEさんに取り掛かると~



に、逃げ出した(-ω- ;)
しかも、なっかなか仕留められない・・・

まぁこっちは烈斬だし、1発当たればノックでなんとかなるさ!


魔法師投げて回復させて

Like と Loveの違いは結構大きかったりする。_f0109674_2012030.jpg


セーフセーフ

Like と Loveの違いは結構大きかったりする。_f0109674_20122727.jpg



収穫:祝

昔からいるガイアAEさんだった。
AEやってた時代にお世話になりました┏o ペコ





AE1人+DL1人+俺

なんか今日は勝率ええわ

Like と Loveの違いは結構大きかったりする。_f0109674_22395357.jpg

誰が死んでるかわからん状態ですが、一応AEさんやっつけてます。


あとはあっさりね。

Like と Loveの違いは結構大きかったりする。_f0109674_22405884.jpg


ハイ
Like と Loveの違いは結構大きかったりする。_f0109674_22412582.jpg


収穫:霊1




サタンと魔法師買ったから今の所持石は祝4くらいだっけ? 霊ポも作ったしね~
来週には祝10貯まると思うから、やっとハイペリ腰幸運が・・・グヘヘ
by ume-knight | 2007-06-03 15:48 | CC1