人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達の友達の友達の友達くらいは全員友達だろ?

CCいけないので普通にBCいってますた(´-ω-`)

[証明]

BCいく・・・①

倉庫に宝石が祝2霊2ある・・・②

もう少しで祝5入ってきて予備が買える・・・③

①より、混ができる・・・④

②,③,④より、釜にいれる準備ができる。



よって、釜にいれる//




ってことでわけわからんけどいってみよーw


今回の生け贄はですね

友達の友達の友達の友達くらいは全員友達だろ?_f0109674_181943.jpg


これOPで萌えたら明日くらいにはMUやめるぞ と言わんばかりのトマホ(・ω・)

友達の友達の友達の友達くらいは全員友達だろ?_f0109674_193254.jpg


毎回毎回石のセットセンスがないって?俺の美術の成績じゃこんなもん

友達の友達の友達の友達くらいは全員友達だろ?_f0109674_1102335.jpg


明日まで、ひっぱったほうがいいのかな?
めんどくさいし、いいや。























友達の友達の友達の友達くらいは全員友達だろ?_f0109674_1105043.jpg


あー できてもた(;´瓜`)

ピカッってなるしw
by ume-knight | 2007-05-19 23:26 | 装備の進化