人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねもい

学校から帰ってくるとすぐに寝てしまうため、あんまり更新してません。
もーしわけないm(_ _)m ペコリ

別に月曜日からテストがあるから勉強してるわけでもないわけで・・・
ただ眠いだけ~


今日はCCいてきま。




全部負けたww


1回だけなぜか俺だけになったので、NPC狩って祝拾って最後も祝でたけども・・・
なんかそういうのは勝ちってことでもないと思うので・・・


あとは某ギルドの方に完敗に乾杯ですねw
しかも、AEさん倒してε-(´∀`●)ホッとした時に、SSとってラグった瞬間・・・DLに負けるし(´・_●・)(・●_・`)ネー



そんでもって!



ぼーっとしすぎて、はずしてはいけない鎧をはずしてしもーた・・・
リング買ってないのに(;´瓜`)


今手持ちの石は・・・
倉庫に祝8

+梅騰+が・・・
ねもい_f0109674_23334875.jpg


祝7霊7混2か・・・


む・・・?












これがすべての始まり・・・


記事的には↑になるから↑みて味噌ヽ(`Д´)ノ
by ume-knight | 2007-05-17 16:04 | CC1