人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙と書いて"そら"と読むのは結構現代人っぽくてかっこいいと思う

すいませんね
夕方から友達と遊んで、ふと空を見ると雲が一切なく星がよく見えたので夜は22時~26時まで天体観測してました。

一応ちょっといったので・・・


AE3人+俺
はいどーん


宇宙と書いて\"そら\"と読むのは結構現代人っぽくてかっこいいと思う_f0109674_1235025.jpg



宇宙と書いて\"そら\"と読むのは結構現代人っぽくてかっこいいと思う_f0109674_12374523.jpg


挟まれつつね。

宇宙と書いて\"そら\"と読むのは結構現代人っぽくてかっこいいと思う_f0109674_12392281.jpg



宇宙と書いて\"そら\"と読むのは結構現代人っぽくてかっこいいと思う_f0109674_12394970.jpg


収穫:霊

CC後に倉庫の前で某ギルドの方に遭遇。
新入りなのか、前からいる人の新キャラなのか見た事ない名前。
宇宙と書いて\"そら\"と読むのは結構現代人っぽくてかっこいいと思う_f0109674_12371126.jpg

とりあえず威嚇のつもりw


昨日からオデン+9の知り合いの方が連続でAEに負けてるらしいです。
装備は多分オデン+9にEXガストラとか+13だって。


もうちょっと強くなったらその人に挑戦します|ω・´)
by ume-knight | 2007-04-29 12:41 | CC1