人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部活の偉大な運動量となまった俺の体

タイトルの通り、体育をやっただけで筋肉痛になった俺です。



今日遠足。
内容はボートこぐ(海で)→BBQ(バーベキュー)パニック です。





小学生時代は乗り物よいが激しい俺でしたが、朝の眠たさがすごくて行きはぐっすり寝てました。
んで、目的地到着。いろいろ説明を聞いてボートこいでみて・・・レース形式で練習して・・・。
こういうイベントに本気を出すのがアホラシイと考えてる俺はボーっとしてると、女の子が「○○君もがんばってこげよ~」と喋りかけてきた。鬱陶しいなぁ

そして本番のレースではタイミングが合わず、負けw




バーベキューの時に、みんなで無駄に写真撮り・・・さっきから喋りかけてくる女の子とツーショットで撮る。彼氏じゃないんだから('A`)
因みに写真は撮られるより撮る側が大好きな俺。




で、帰りのバス。



五月蠅い。ウッサイ。



今日の感想ですね、あーゆーとこに行くと女の子がはしゃぐからイヤですね。





物静かな女の子が好みの俺でした。
by ume-knight | 2007-04-27 19:52 | 普通の日記