人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界

せっかく今日のことを長々と書いたのに・・・

消えた('A`)

コード抜けてて・・・(;´瓜`)



萎えたから内容を変えます。






友達の話






小さいことからの幼馴染み。

俺のことを○○ちゃんと呼ぶくらいの友達。

小学生のころは毎日遊んで宿題を手伝ってもらったり・・・いろいろ迷惑かけた側な俺(;´瓜`)
仲がいいのは親が同級生だったから。
仲が良いほど喧嘩もした。でも、仲直りを切り出すのはいつも向こうからだった。

そのころから俺は偉そうで 俺≧友達 みたいな感じになってしまって・・・そのまま中学へ入る。

友達は小学生のころからちょいわるでよく怒られるやつだった。
中学生になってもそれを続いていた。

1年の時は毎日一緒に登下校。

でも部活の関係でちょっとずつ時間が合わなくなり いつしか遊ばなくもなっていた。


2年の中盤から友達は ワル に変わってしまった。

髪なんか染めちゃって ピアスなんてしちゃって ケバい彼女なんか連れちゃって('A`)


昔から見てるから怖くもなんともない。

事件、問題を起こして新聞なんか載っちゃってる悪いヤツになって、話すこともなくなった。
友達はいつも人を殴ったり、いぢめたり、カラんだりしていたが

俺は不良からカラまれることはなかった。
それは喧嘩が強いからとかじゃなくて




俺≧友達 の関係をちょっと意識してるからだと思う。

それの延長で

俺≧友達=不良の友達

だからカラまれることもなかった。

今俺が調子に乗れるのもそれのおかげ。













喧嘩をしたわけじゃないけど一切喋らない。

目があってもお互い無視。

それは友達が チョイワルの世界 から ワルの世界 にってしまって、俺とは住む世界が違ってしまったから。




そんな友達が3年のバレンタインデイの日、俺が自慢げにチョコを持って廊下ですれ違った時


友達 「あ!それ貰ったん?」

俺 「え?あぁ ええやろ? まぁお前は彼女おるか( ´ー`)y-~~」

友達 「よかったなぁ~ まぁ俺も貰ったけどおっさんに取られた。隠しといたほうがええぞ」
おっさんって言うのは先生のこと

俺 「マヂかよ・・・自慢したかったのに」

友達 「^^  じゃあな~」

不意をつかれて一瞬詰まった。

短い会話だったけど、一年ぶりくらいの会話。


なーんかベルリンの壁ぶっこわしたみたいな気が・・・







家は近いが会うことはほぼない。


あいつは高校入れたのかなー
by ume-knight | 2007-03-27 00:20 | 普通の日記