人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ないやん

もうね

萌えちゃったから勝てません。

やる気が起きないけど武器募集しつつ参加


AE2人+俺

どうせ負けるからNPC稼いで逃げようとNPCを必死に狩る。
体力DOWNイベントのおかげでNPCは一発で死ぬからサクサクかって・・・AEさんがなんか物凄い強く見える。


・穴ごしのNPC狩り

・ある程度狩ったら俺が落ちるのを待つ

・軽く落とそうとする

・NPCいっぱいの中に待機

↑の作戦やられるともっそい弱い俺


勝てないだろーと思ってサタンも付けずにSうったらSDP飲んでる=某ギルドの人じゃないw

とりあえずやっつけた・・・

NPC狩らなくてよかったのに・・・


ないやん_f0109674_0255166.jpg



収穫:霊





どうせ勝てないからちょっと偵察も兼ねて某ギルドの方の本拠地である7鯖へIN

ここはオデン+10ALLのAEさんだっけ・・・

まぁとりあえず参加したものの


AEさんがまた多いのなんのって

AE8人+ナイト型+俺


最初から付きまとってくる人を2人やっつけて
即終盤

AE4人とナイト型と俺

AE4人がナイト型をやっつけ俺を囲み・・・


ないやん_f0109674_0284938.jpg





('A`)



待ち伏せしてるとオデン+7の人が2人ふってきました。

あんなに囲まれちゃ無理か・・(;´瓜`)



ミカエシテヤル
by ume-knight | 2007-03-25 00:30 | CC1