人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌え萌え

無駄に三度目の投稿です。


SSとり忘れたんですが、モニスタ+9萌えました えぇ






結構前にやったことで ま、いっかと・・・





萌え萌え_f0109674_13224233.jpg




ついでにこんなこともw









魔が使ってていっちゃえ!とね・・・



CCでもいこうかな・・・







ちょっと前にINしたとき・・・
こんな会話を見ました

この方とは(多分)一切面識がないため名前伏せてます。
苦情があればすぐに削除しますが・・・



萌え萌え_f0109674_23333587.jpg




本当にあれですね  格の差ってやつですか@@;
400ってMAXですよね?そうなるととまるんですかねぇ

いいなぁ・・・なれるものならなりたいですよ・・・えぇ

ちなみにこの方はEEさんです



影ながらがんばれ!と言っておきますね。(見てないケドネ
by ume-knight | 2007-01-27 13:23 | 装備の進化