人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさし

ひさしぶりですね (ひさし君がブリーフをはいているという意味)



テスト勉強がんばりましたね
やってみて感想は ドンマイ の一言

手ごたえがないですね

まぁ終わったことはもういいです



とりあえず終わったから今学期はテストと言う名の汚物は存在しないわけでゆっくりできます








受験生ってことでやっぱりゆっくりできそうにないです
大手の塾の生徒はこの時期一気に上がってくるそうですね

抜かれないようにがんばるっていっても手遅れかな


副教科はこのテストで高校に反映されるのは終わりですし 俺の行きたい高校は学力試験は 国語 数学 英語の3教科だけで 苦手なシャコーイと理科は入らないんですね

3教科だけならいけそうな気がするんですが・・・

調子にのるのは良くないのでほどほどに・・・
by ume-knight | 2006-11-30 13:37 | 普通の日記