人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んー・・・

16:30

4人ですね・・

ナイトさんがいたけど鯖変えたようで

最初に2人殺します

一瞬で吹き飛ぶw

収穫:なんですかそれ?




18:30

気を取り直してどんどーんいこう

序盤石出されて急いで殺したのに崩れて取れなくなった

AEさんが2人残りましたね

挟み撃ちにされました

片方の方はEXDしか出てないので多分ガイア と言ってもかゆい

もう一人は・・・1しかでないのでワカリマセン NPCと間違えてたのは秘密

さてやっつけるか



ずどーん

S撃てない?

































あれ?死んでますね^^
HP0ですね^^ 多分落ちたんでしょう


収穫って言葉を昨日漢字で書けるようになった





20:30

※注意 俺はパソコンがノートのため、MU開始までに4,5分かかります。


さてCCいくぞー

AEさんがいますね 
あれ?誰も動かない?




落ちましたね^^

ちなみに電話を使うだけで落ちます^^




22:30

21時は都合により行きませんでした

さぁ6人です

と思ったら俺がいるから4人になってましたね。

今回はすいませんがいろいろストレス溜まってるのでNPC狩ってもいいので全員殺すことにしました。m(_ _)m ペコリ

まず一人 取り逃がした・・・ EXDで110ですしね 

二人目 


んー・・・_f0109674_1405519.jpg


甘いな若造

三人目

んー・・・_f0109674_1412124.jpg


You still have lots more to work on.
↑の意味が分からない人は聞いてください


取り逃がした人が最後まで残ってますね

NPCかと思ったらダメでてましたね^^ 1ですね

NPCがジャマであたらない


んー・・・_f0109674_1432555.jpg



勝手に狩ってください・・・・

んで落ちたのでゆっくりNPC狩り 霊GET


S撃ったら走りこんできた違うやつに当たり バンジー
んー・・・_f0109674_1452338.jpg



(。-`д-)ケッ


まあがんばったってことで許してください

収穫:霊




23:30

某CC特化ギルドの人がいますね@@;

妙薬OK  魔法師24/30OK  酒OK サタンOK 


開始直後

おりゃーーーーー!!

EXDで75 いけるいける!

と思ったら逃げられた・・

仕方なく近くで狙ってくるうざい人を撃破

もう一人AEさんがまったり狩ってるのでイタダキマス
レベあがっちゃいましたね@@;
49だったことを願います

そして妙薬の効果が続いてる間に・・・決着です
緊張によりSSとれてないのは秘密

んで・・・気づかれないように・・・かつ大胆に・・・ダイナミックに・・・

いけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

うはwwwwおkwwww


勝利w
SS取れてないw


んー・・・_f0109674_1512216.jpg



残念ながら収穫もなく  吹っ飛んでしまったわけですが!

ですがですよ
英語で言えば But

自信が身に付きましたとさ。

次から粘着しますね。
by ume-knight | 2006-11-15 19:01 | CC1