人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年前に戻ったら、戻れたら

ちょろりんっとMUにログインしてみたら、TORQREXの旦那に声をかけられました。
サブキャラからだったので、誰かわからんかった。でも、鯖統合で名前変わった人も多いし、同じキャラやってる人のほうが少ないから、こうなることの方が普通なんだろな。

なんかもーあきちゃって釜ばっかりやってるんだって。

ほぼ引退してる俺も何か釜入れちゃおうと思ったが、何をしていいのやらわからん。
助言を乞うたところ、3次羽にしようってことで結論。

素材を買う石やらはどうしようか



そうだ、俺にはあれがあるじゃないか。
春休み、がむしゃらに、無心に集めた







3年前に戻ったら、戻れたら_f0109674_2255631.jpg



あにばさりーぼっくす!


ざっと数えたところ、250個くらいはあるかと・・・

これでも半分は開封済みだから、えらいこっちゃ。
とりあえず、これ開ける作業から始めるか・・・
そんで、石もまとめるのか・・・めんどくさい
by ume-knight | 2012-10-29 02:28 | MUの何か