人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お前は風上に置けない人間


いやいや!俺だって、月に1回くらいは更新するよ!ママ!


友達のバイト先である居酒屋が焼き鳥食べ放題+飲み放題で2000円だからいくことに。

俺、バイト入ることになりあきらめる。

友「そっかー、じゃあ向こうにも連絡しとくね」
俺「向こうってだれやねんwwww」
友「合コン相手」
俺「バイト 休みます」

女性メンバー集まらない模様
俺「こっちはバイト替わってもらったんですよ。怒りますよ」
友「相手も仕事あるからなー、社会人だし。2コ↑」
俺「いつでもいいよ!バイトはどうでもいいよ!」

友「ごめん、居酒屋はなしになった・・・」
俺「しばくで?何回も難解も・・・こっちにも都合ってもんg
友「女の子の家で飲むって。鍋作ってくれるって」
俺「土下座します。3回回ってワンっていいます。」


とりあえず、年上のお姉さんと遊んできた。

俺が彼女できない理由がわかった気がする。うすうす気づいてはいたけども

女の子といると無駄に気を使うから、結局男だけであほなことしてるほうが ってなる。

その3日後、ボーリング行くことになった。3:3で。
遊びすぎやろwww
俺は気分が乗らんってことで欠席。この欠席がなければレポートは完成しなかった。


また今度たこ焼きパーティーするよ やって。



なんつーか
月1くらいのペースでいいわ。
誘ってもらえるのはすっごい嬉しいのは紛れもない事実である。







そういうやMUぜんぜんやってない。
エクセレントワールドのときの熱はどこへやら。
ノートでもできんことはないけどなぁ・・・課金してもクエスト重かったら嫌になりそうで@@;
それだけのためにPC組むのも金かかりすぎかなと。まだまだ親に食わせてもらってる身なので、これ以上の贅沢は控えないと。


と、いいつつ明日は福岡のアバクロへ行ってきます。
by ume-knight | 2011-10-29 02:52 | 普通の日記