人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレペーパー

トイレペーパー_f0109674_182039.jpg


何か今日MUはアップデートあったらしいね。
カス回線なんで覗きにいく気にもならない。

次にまともにINするのはいつかなー
年末年始は実家に帰らんし・・・

理由としては
①冬休み短いから、そんなにゆっくりも出来ないだろうしね。
②めんどくさい。 バス停まで歩く(10分)→バスで駅まで行く(5分)→電車乗る(30分)→歩く(20分)→高速バス乗る(1時間30分)→新幹線乗る(3時間)→電車乗る(30分)→歩く(15分) で家に着く。
電車、バスのダイヤを考えると7時間くらいかかる。
ノーパソ持って歩くのはしんどいし・・・
③金かかる 新幹線だけで1万弱 高速バスで1600円 電車でも1500円くらい。
行き帰りとなると結構かかる。
④春休みあるやん 2月頭から4月まで休み
でも、1カ月も地元帰らないと思うなぁ・・・バイトに入ってくれって言われる。
バイト如きで俺の大切な休暇を邪魔されたくないから、出来るだけ休みつもりだけども。




てなわけで、もうしばらくMUお休み
by ume-knight | 2010-11-26 01:33 | 普通の日記