人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次は正月?春?

友達の話

MUも関係ないし


















ヤツが地元に帰ってくるのは8日だと聞いた。
夏休みは1カ月以上もあるし、いくらでも遊ぶ機会はあるはず。

13日の夜、遊ぼうと他の友達に声をかけた。ヤツは誘わなかった というか誘わんでも来るだろと思ってた。
予想通りヤツはきた。

本当は流星群を見ようと思ってたんだけども、残念ながら天気はくもり。雨は降ってないので花火をすることに。

最初は久しぶりすぎて何を話せばいいか分からず、目も合わせてなかった。


途中で近くのコンビニにおやつを買いに行くと言うので、俺も飲み物を買いに行った。
まともに話したのはこれが最初。
俺から話しかけた。
「久しぶりじゃあないか。」

「あぁ、卒業してから会ってないからな」

本当は11月くらいからまともに会話もしてないけどな って返すのは野暮なことだろうと思って黙ってた。

地元には1週間程度しか留まらず、14日の早朝に東京に戻ってしまうらしい。



ん?


14日って次の日じゃね?もう日付変わってるし、あと5時間しかなくね?


流星群が13日に来てたからよかったものの、この日逃したら、もう会うこともなかったかもしれん。
ペルセウス座流星群さんありがとう。


でも、5時間しかない。






この夏休み中、本当はみんなでカラオケ行って、ボーリング行って、麻雀して、うどん食いに行って、天体観測して

いろいろやりたいことはあった。当然の如く、そこにヤツも放り込んで



でも、もういいかなーと思う。
やろうと思えば正月でも出来る、春休みでもいい。


夏休みは来年も絶対にあるんだし
by ume-knight | 2010-08-15 00:08 | 普通の日記