人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のち晴れ

イベント終わるまでにちゃちゃっとやっちまおう。




雨のち晴れ_f0109674_19532371.jpg


CC1でDLをやっていたとき、ちょこっと作った革の一つ。
たまたま一発でダメ減がついて、アニバ箱で得た大量の上級石で5%まであげといた。

さくっとね

雨のち晴れ_f0109674_19553918.jpg



雨のち晴れ_f0109674_19554977.jpg


雨のち晴れ_f0109674_19555696.jpg



雨のち晴れ_f0109674_1956753.jpg




雨のち晴れ_f0109674_19561656.jpg



ふう^^ やっと成功した!
これでやっと調和10個ゲット^^






















って、ええええええええええええええええええええええええええええ


8割だぞwww
おいおいおい・・・最後に成功したのって、今付けてるEX破壊杖だろ。
どんだけミスってんだよ。

なんぞこれ。
昔はもっと釜成功率高かった気がするぞ。
結構数こなしてたから、それにつれて成功数も増えていただけか?



燃えたもの自体は大丈夫だけど・・・痛いわ。
by ume-knight | 2010-03-23 20:00 | 装備の進化