人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入学式いつやねん

PCが逝った。
今更新してるのはサブPCです。ノートね

2月頃に買いました。主に大学でのレポートやらに使う予定のPC。


そんなことはどうでもよくて・・・
2年前ほどに買ったメインのデスクトップPCなんですが
起動時、ウィーンって音がいつもより回ってるぜ!って感じで、ロケットスタートみたいな・・・

次にこんな画面
入学式いつやねん_f0109674_0462966.jpg

PCの情報らしきものがいろいろ・・・

しばらくすると、こんな画面になります。
入学式いつやねん_f0109674_0492127.jpg

黒い画面で俺が写ってしまので、とりあえず、キツネの手で表現しました。



Windows診断ツールって画面になり、テストパスを実行しています。
そのテストが99%になったところで停止し、先に進みません。

追記:先に進まないまま放っておくと、キツネの手をしている2つ目の画面に戻りました。

ギルドの方に訊いてみますと、HDDが逝ってるのではないか とのこと。
俺にはサッパリです。

手探りでググってみますが、何か分かる方がいらっしゃれば情報提供お願いします。
by ume-knight | 2010-03-20 00:58 | 普通の日記