人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでも目覚めて消えてく  精一杯の笑顔で見送るよ キミの事を


知り合いのとら○うさんから格安で売って頂いたEXフェン杖EXDLv幸運という高級品を釜に。


羽と違ってすんなり+9に

それでも目覚めて消えてく  精一杯の笑顔で見送るよ キミの事を_f0109674_225067.jpg


それでも目覚めて消えてく  精一杯の笑顔で見送るよ キミの事を_f0109674_22575.jpg


それでも目覚めて消えてく  精一杯の笑顔で見送るよ キミの事を_f0109674_23616.jpg


ふん、チョロいわ。
次次 巻きでいくぞー


それでも目覚めて消えてく  精一杯の笑顔で見送るよ キミの事を_f0109674_232923.jpg


それでも目覚めて消えてく  精一杯の笑顔で見送るよ キミの事を_f0109674_233748.jpg





















それでも目覚めて消えてく  精一杯の笑顔で見送るよ キミの事を_f0109674_235285.jpg


それでも目覚めて消えてく  精一杯の笑顔で見送るよ キミの事を_f0109674_241296.jpg





















それでも目覚めて消えてく  精一杯の笑顔で見送るよ キミの事を_f0109674_242910.jpg



SSに書いてますけど、羽の時+11まで行くつもりでチャーム2つ取っといたんですよ。
そのあまりを最後にごり押しで!

それでも目覚めて消えてく  精一杯の笑顔で見送るよ キミの事を_f0109674_251140.jpg




















もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおええええええええええええええええええええよったああああああああああああああああああああああああ







800円だぞ?8割だったんだぞ?ふざけんなwww




スーパー萎え萎えぽんぽんですわ





ちょっといろいろ育成方針変えようかな・・・
by ume-knight | 2010-03-14 02:06 | 装備の進化