人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏影

PCからはご無沙汰になりますね。


前の記事を見れば大体察しが付くかと思います。そうです、誕生日を迎えました。
21日ですね。

本当は21日の夕方ごろにもっかい更新したかったんですよね。いろいろネタ練ってたし。




20日の晩こと。日付が変わった瞬間に「はっぴーばーすでー」的なメールが来ることを期待してましたよ。
そしたら何だあいつら。あのクソども。

最初にメール来たの0:08ですよ。8分にメール送れるんだったらジャストに送ってこいってぼけ。あけましておめでとう でもないわ。


全く、近頃の若いもんは・・・と野球で15分延長したハルヒ見てから、床につくことに。



しっかし夏だね、流石に寝苦しかった。
いつもはそんなに目立たないクーラーをリモコン・・・ではなく手動で起動。
本体大丈夫みたいだけど、リモコンがパッパラパーなんです。



部屋は涼しくなった。が、寝れない。
暑い気もするしクーラー効き過ぎてる気もしないでもない・・・



起きたら体がだるかった。

そこでやっと熱あるんだ と悟った。だから、夜中あんなに寝苦しかったのか・・・


この時はまぁ38℃くらいのもんだった。


昼過ぎ
39,6℃を記録してから計ることを諦めた。
これはまずいと病院に行くことに。

チャリンコで行くと事故るので、歩いて行くことに。炎天下の中を。
きっと熱は40℃を超えていたであろう。


病院の手前の坂で気がついた。
今、昼過ぎじゃん。
病院って普通朝から昼までと夕方から晩まででしょ?
・・・


めんどくさいことしたけど、家に帰って出直した。
熱があるだけで、咳も鼻水も出ないのでインフルではないっぽい のだが!あまりにも熱が高いので、もしかしたら新型かもしんない。 と何とも無責任な診断を受けて、とりあえず薬を貰って帰る。



誕生日なのにね。





甘い物、脂っこい物がニガテという食が細めの俺。
ばーすでぃケーキがホールケーキだと、確実に俺が損をする。誕生日なのにあら不思議。
だから、毎回小さい高いケーキを頼む。
今年はモンブラン




結局ケーキが食えるようになったのは23日の晩のことだった。







もう、誰かに食われてたけど・・・
by ume-knight | 2009-08-23 00:50 | 普通の日記