人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっとだ!!もっと!!もっと輝けぇーーーーーーー!!!

休みだし、まとめて更新

昨日は大阪へ遠足へ行ってきました。
そうです、USJです。ユニバーサルスタジオジャパンです。


遠足と言えば・・・お菓子です!

お菓子はいくらまでですか?
バナナはお菓子に入りますか?

ってなりますよね。
我がクラスではお菓子こそが勝負、バスの中が試合会場なのです。

ルールを説明しよう。


・食えて、面白ければ勝ち。



以上。

要するにモノボケ(食品ver.)ですね。








前日の塾では、構想を練り・・・どうすればウケるのか、何を使うのか、ライバルは何を買ってくるのかなど考えていました。


纏まらない考えのまま、帰りに24時間やってるスーパーに行ってみると同じクラスの友達がいた。
ボケずに普通に食べるお菓子だけ買ってたので、説得して一緒にボケを考えることに。



案としては

①ピーマン


生じゃ誰も食べない と言う意味のボケですね。

②にんにく

誰かに食わせてにんにく臭くしてやろうってボケ。

③めんつゆ

飲むのか。

④芳香剤

もはや食えもしない。


正直どれもイマイチ・・・
そして、途方に暮れていると何故かお菓子ゾーンに置かれている“ある物”を発見


こ、これだwwwwww余裕で優勝だろwwww



298円のそれを手にレジへ。いや、栄光の道へ・・・





そして当日

続々と出てくるボケ・・・少し紹介しよう。

①アイス

別に溶けない内に食えばいいじゃん。と思った方。
甘いな 別にアイスだけに。とかそんなつもりじゃない。


そう、アイスと言ってもファミリーサイズ!2㍑!www食えるわけねーじゃんwwww

なかなかやるな・・・

②ようかん

ボケるつもりじゃないとか頭おかしいだろwwガチで食うなw

③アメ

量が違う。

業務用1キロwwww 荷物それだけでも重いww

④冷凍食品

出た食えない系。
帰りにおいしく頂きました。

⑤ざるそば

バスの中でめんつゆこぼすなボケ

⑥フルーツ盛り合わせ

バナナどころじゃないぜ!パイナップルはどうやって食えばいいんだ。






そして、満を持して俺の登場。


俺のボケは・・・ 




固形の高野豆腐




感想

お前にしては微妙。
思い切りが足りない。
ハードル高すぎたか?


・・・ふ


ボケが一通り終わったらみんなでお菓子を交換。
俺は一人では食いきれない量のチョコとうまい棒を買っていたので、みんなにいろいろ配っていた。






俺のお菓子をみんなが頬張っている・・・・




ふふふ・・・・俺の勝ちのようだ。

俺が配ったお菓子はチョコ類 うまい棒 ジャーキー ガム
その中でもジャーキーは「味付けが薄い」 「硬い」と不評だった。




そりゃそうだ。









そのジャーキー 成犬用だしwwwwwww
犬のえさだよww


ネタばらした瞬間、口に含んでいる分はゴミ袋にペッとはき出すw
ジャーキー食ってないやつは爆笑

※人間が食べても大丈夫なものです。でも、不快感は十分

高野豆腐なんてフェイクだよ フェイク。そんな軽いボケなはずがない。
ジャーキーだけ配っても「優しすぎる、何かあるはず」と怪しまれるので、わざと食えない量のチョコやらうまい棒を買っておいて安心させておいたところに・・・

最初から袋を開けておいて、あたかも「自分でもちょっと食べましたが?」っていう雰囲気を出すことでまんまとひっかかりやがったw



こうして、2位以下を大差を付けて俺が優勝を納めた。
by ume-knight | 2009-04-25 15:44 | 普通の日記