人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるちん超ウルトラスーパーダイナミックミラクルハイパーアルティメットグローバルエクセレントレイサ(ry




時間がない。
 
7:30 起床
  ↓
8:00 出社
  ↓  
16:00 退社
  ↓
16:30 塾
  ↓
22:30 帰宅、飯&風呂
  ↓
24:30 珍しく宿題
  ↓
26:00 就寝
  ↓
27:00 瞑想(妄想) 寝れんって。
  



毎日が眠気との戦い。
まぁみのもんたのほうが忙しいから我慢するけど。


でもさ、楽しいこともあるとは思う。
勉強あって大変かもしれないけど、大人になってふと、学生時代に戻れたらな・・・と思うことがあるだろう。

そんな時のために今しかやれないことをしっかりやっとこうと思う。

※ここからは少し過激な内容を含みます。12歳以下の方や女性の方がいらっしゃいましたらブラウザの戻るより立ち去ることをオススメします。


例えば・・・



















階段の下にタムロして上を見上げるとか。
そこに広がる世界と言えば女子高うわなにをするやmっれwろfじぇいdfせえ


見放題ですわ みんな下に何かはいてるけど・・・
合法的に見れるのは今の内ですしね!え?ダメなの?
写真とか撮らないからさ、その代わり心のフィルムにしっかり焼き付けとくのです。焼き増しも可能。



それと今年からうちの高校の体操服が若干変更が加えられました。
1年生だけちょっとだけ違う。

生地が綿からメッシュぽいものに。
→通気性うpついでに下着が透ける。水玉模様の人とか黒いのは丸見え。

二の腕部分にあったゴムなくなった。
→腕の締め付けがなくていいのと、見た目的にダサかったからマシになった。腕を上げた時にワキから中が見えてしまう。




高校生はみんなこんなことしか考えてませんよ。





BS-i 18日(土)深夜放送分のCLANNAD24話のあらすじが・・・ええ。
地上はではあれでした、総集編。サービスシーン多かったですね









んで、BS-iのほう。

え?うそだろ?ww












2年の時から朋也が好きだった椋は意を決して朋也に告白をし、朋也は椋とつきあうことになった。ある日、杏は自分を椋と思ってキスの練習をしない?と朋也にせまる。翌日、朋也と杏が公園でキスをしたという噂が学
校中に広まった。杏は噂を消そうとして、春原に「好き」と告白するが…。



総集編ちゃうやんけwwwwwwww
そしてまさかの杏ルート





ま、まぁどうせミスとか何かでしょう。


見るけど。
by ume-knight | 2009-04-15 22:53 | 普通の日記