人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この世のすべて 初めは妄想


前から思ってたけど、人気あるブログ書いてる人ってさ 何か特別な持ってる。
MUのブログ書いてる人だったらCC強いとか、文章がうわああって感じだとか金持ちだとか。

それに比べてなんだ俺。
比べなくてもダメなんだけど。



何で羽合成したらL付きとかホイホイ出来るんだよ。
レアチケとかすぐ当てるなよ。

全然MUやってないし、課金切れるから更新もMUネタなくなる。→見なくても大丈夫。







遊んでる時、友達が寝始めた。
寝てる間にそいつのケータイでそいつの彼女に変なメール送ってみた。

どういう内容にしようか悩んだ結果





件名:(無題)

本文:お前への愛は単調増加





んー、単調増加って言うのはですね・・・読んで字の通り。
ずっとあほみたいに増加し続けるヤツです。


そんでしばらくして返信




件名:Re

本文:昨日の続きかぁ~(キラキラの絵文字)
    あはは(ニコニコな絵文字) 参った!!







お前らに昨日何があったwwwwwww
そして、何故俺は勝利したwwww
by ume-knight | 2009-03-29 21:36 | 普通の日記