もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前回も言った、このイベント

f0109674_2205255.jpg


やってます。

レアデビルチケット2枚売ることで、祝170×2=祝340を手にした僕は、その使い道をシード制作に注ぐことにした。

シード1つ作るだけで祝10ちょっとかかる。

っつーことは34個くらい作れるだろ?そんで8つミスればいいとか 余裕だろ。














甘かった。



祝340など一瞬で使いきり、保存してあった幸運番号まで使う始末。
そんで、失敗した数は(7かもしんね)




とりあえず、あと2回も失敗しないといけない。
絶望的である。











でもな?な?
レアチケブルーってさ、アイテムのEX化、フォーチューン武器3OPとかくれるんだぜ?
ここまで来たらやるしかないやろ。


アニバ箱のイベさえ先に来ていれば、1日祝100くらい稼いであほみたいにシード作るのに・・・。
借金はしたくない(返す当てもない、借りる人もいない)ので、とりあえず、なけなしのスケパジ売ってきます。
[PR]
# by ume-knight | 2012-02-10 02:34 | MUの何か

完全糖度

実家帰ってきた。
40日滞在の予定。




で、こちらを見てほしい。


f0109674_18301234.jpg





これさ、22日までは新しいイベントないよな。
やっべ 3月19日には熊本に帰るから、それまでにイベントないと困る。






とりあえず、今はいろいろやってます。
レアデビルを売った石の使い道ですが

3次羽作る、余った石でWIZ装備そろえる→成功→金持ち→すごい装備買う

の予定を大きく変更して

シードのイベントのなんか→レアデビル、レアブルーゲット→わぁーい

に変更。
既に5回合成して3つ失敗しとる。ブルー1枚はほしいところ。
石が持つかわからんけど、損はせんとおもう。
[PR]
# by ume-knight | 2012-02-07 18:42 | MUの何か

何あの電柱?

っぶねーー

今日からアニバ箱 今日から始まるかもってちょっと心配だった。
まだテスト期間中なんですよね。そっち優先で。

前の記事では、2月8日の予定だったけど、その日くらいからならログインできる。

その前にレアデビル売ってまわんと。

他のイベントは見てない。
アップデートも何か勝手にしとけ。箱が終わって気が向いたらやったるよ。




1日からだとちょっとしんどい。
2,3,4日はスキーにいってくる予定



俺 「スキーしたい」
A 「俺もやってみたい」
俺 「じゃあ行こう2,3,4日」
A 「え、本気で?」

俺 「うちの学校のやつは割引になるらしい リフトとかいろいろ」
A 「宿もあるから、数万かかるな」
B 「俺の実家に泊まる?」
俺 「うん 泊まる」

俺 「今年二十歳の人は入場料も安くなるらしい」
A 「俺 21なんだけど」
俺 「しらんがな」



こんなかんじ

今いかんと、大学3年になって2泊3日でなんて遊んでらんないから 遊んできます。







その前にテストかますぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおバチコンいわしたるわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
# by ume-knight | 2012-01-25 15:41 | MUの何か