もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あんびしゃすじゃぱん!

お友達のSororさん
f0109674_5582764.jpg


久しぶりにこんなん言われたわ


レイジが180になりまして、スキルが豊富に。
育てるのも楽になった。

このまま一気にマスターレベルだー^^
















そんなんちゃうねん。







多分、おそらく、めいびー、明日からアニ箱のドロップが始まると思われます。
統合とかエレクトリカルパレードスルーで行きたいと思います。

このイベのためだけに倉庫カラにしたし、レイジの装備(ラキチケ)も買った。
毎日引きこもりたいけど、そうはいかないだろうってのが当面の悩み。

いつものように籠ってますので、PT組みたいなら声かけて。
[PR]
# by ume-knight | 2012-02-29 06:04 | MUの何か

こいよ

まず、こちら。


f0109674_448790.jpg


レアチケ青。

自力で得たものの中では、恐らくトップであろう高価なもの。既に申請出してます。
3月7日に入れ込み予定。
その日の内に+15になる。



そんで、レイジを始めました。なんとなく。

2500円課金+500円のパンドラやったら

f0109674_452715.jpg


こうなった。
売ってもよかったけど、値段がはっきりしないもんで+11にしてオーク出しちゃおうと。

2週間後にはこれの3OPバージョンを強化するんだ。こんなもん前哨戦にすぎない。

















f0109674_4524775.jpg








さもはあああああああああああああんんきんぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおお










アニバまだかいやああああああああああ
29日っぽいなー

それに伴い、ブログタイトル変えといたわ。
[PR]
# by ume-knight | 2012-02-26 04:58 | 装備の進化

like a PHATMAN

もう、完全に石がなくなって、スケパジ売れんし・・・絶望的な状態で。

あと2回・・・2回ミスれば・・・!


f0109674_2382829.jpg






!?

フェンリルさん!





というわけで、フェンリルを売りました。
他に売れそうなものもあったけど、いろいろな人に譲ってもらったものとか協力してもらったものだったので売りませんでした。
But!でも!
フェンリルは自作なんだ。
だから、売ってしまった。



何だかんだでサタンのが強かったしな・・・・w


でも、見た目かっこいいから またいつか作ってやろうと思う。
その日までサラバ!俺のサンダーライガー!








祝80を手にした僕は、何とか8回燃やすことに成功した。
↑さらっと書いたのには理由があって、失敗させることが目的だったためまともなSSがない。
てか、「シード抽出に失敗しました」とか出んし。

さらっと燃えてっただけなんで、SSもなし。


とりあえず、レアチケブルーとレアエンジェル2枚ゲット。





そんで、レアチケブルーの話。
もう獲らぬ狸の何とやらってわけでもなくなったので、考えとこ

<限定特典①> 所持装備アイテムをノーマルアイテムから
          エクセレントアイテムへ強化
※お好きなエクセレントオプション一つを選択可

<限定特典②> 所持羽アイテムにお好きなオプション一つを付与
※羽オプションが付いていない羽アイテムに付与する事が出来ます。
 既に羽オプション付きの場合、別のオプションに変更可能。
※1次羽、小さな羽は対象外です。

<限定特典③> EXオプションが2つ以下の、所持EXアイテムに
          お好きなEXオプション1つを付与

<限定特典④> お好きなフォーチュン武器をプレゼント
※レベルノーマル/スキル(杖以外)/幸運/EXオプション3つ選択可


①ならノーマルドン杖+15作ってEXにする。

②そんな良い羽もってない。

③そんな良い装備もってない。

④EXクロマやな

⑤売る。

⑥保管


売るとなると、祝900 それを使って釜・・・ってことになるかな。
保管とか我慢できんしなー

いっちばん堅いのは①かー。EXドン杖+15はよろしい。非常によろしい。
これに決まるかな。












でもな・・・ポペさんと話したけど、クロマティックいいよな・・・。AAに次ぐ魔力の高さ。片手。見た目。







どうしても考えてしまう。
EXクロマティック杖+15を持つ俺の姿を!!










やるか

どうせタダで手に入ったレアデビルとフェンリルが元手だし。
決定。
[PR]
# by ume-knight | 2012-02-12 23:53 | MUの何か