もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はもーん

結構間開いたなーMUやってないもんなー

そして、この時期である。
何言ってるか分からんって人のために説明します。


アニバーサリーボックスである
年に一度のBIGイベント
ヘルパーがある今、相当稼げるのでは。

と、思ってひっさぶさにMUやってみた。
f0109674_1335935.jpg
]

同時起動なんてことも出来るらしいので、エクセレントサーバーで育てたレイジと共に浅瀬に。
因みに、何かゴールデンサーバーの入場券とヘルパー拡張が1日ずつ入ってたので使ってますん。



やっぱ箱拾うペース遅いなぁ
俺の記憶と記録によると全盛期は、1時間で手持ちいっぱいになるくらいやったはず。
今回は課金してないから、ドロップ数は増えてないねんなぁ やっぱでかいなぁ

でも、貧乏でゲームにお金使ってられんから我慢

あとはヘルパー如きじゃあ俺の動きを再現できんから!
まぁしゃーないか



多分、3日もせずに飽きる。
[PR]
# by ume-knight | 2013-02-15 13:12 | MUの何か
ちょろりんっとMUにログインしてみたら、TORQREXの旦那に声をかけられました。
サブキャラからだったので、誰かわからんかった。でも、鯖統合で名前変わった人も多いし、同じキャラやってる人のほうが少ないから、こうなることの方が普通なんだろな。

なんかもーあきちゃって釜ばっかりやってるんだって。

ほぼ引退してる俺も何か釜入れちゃおうと思ったが、何をしていいのやらわからん。
助言を乞うたところ、3次羽にしようってことで結論。

素材を買う石やらはどうしようか



そうだ、俺にはあれがあるじゃないか。
春休み、がむしゃらに、無心に集めた







f0109674_2255631.jpg



あにばさりーぼっくす!


ざっと数えたところ、250個くらいはあるかと・・・

これでも半分は開封済みだから、えらいこっちゃ。
とりあえず、これ開ける作業から始めるか・・・
そんで、石もまとめるのか・・・めんどくさい
[PR]
# by ume-knight | 2012-10-29 02:28 | MUの何か

ひといきついて

今更知った。CC1ナイトを全力で楽しんでいたころには、ちょろっと2chに名前が挙がっていたらしい。
やはり、手軽に石を稼ぐ場であるはずのところに、勝負しに行ってるやつは頭がおかしいと思われてたんだろう。
そんなこたぁ当時からよく理解してたつもり。
同じような装備ばっかりのMUの中で、あんまり見かけん装備でやってるってのは、楽しかった。嫌われながらでも。

久しぶりにそんなんやってみるのも、いいかなー と思ってINしてみたところ、システム増えすぎてよーわからん。

放置の公認でクリックゲーすら必要なくなってるし。


知り合いが1人も見当たらんからコマッタ
[PR]
# by ume-knight | 2012-09-29 06:02 | MUの何か