もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひといきついて

今更知った。CC1ナイトを全力で楽しんでいたころには、ちょろっと2chに名前が挙がっていたらしい。
やはり、手軽に石を稼ぐ場であるはずのところに、勝負しに行ってるやつは頭がおかしいと思われてたんだろう。
そんなこたぁ当時からよく理解してたつもり。
同じような装備ばっかりのMUの中で、あんまり見かけん装備でやってるってのは、楽しかった。嫌われながらでも。

久しぶりにそんなんやってみるのも、いいかなー と思ってINしてみたところ、システム増えすぎてよーわからん。

放置の公認でクリックゲーすら必要なくなってるし。


知り合いが1人も見当たらんからコマッタ
[PR]
by ume-knight | 2012-09-29 06:02 | MUの何か
今実家、明日からクマモト
一ヶ月くらい実家でゆっくりしてました。
今年の夏こそは!と例年以上に意気込んで、やりたいことリストまで作ったのに、半分も消化できなかった。
一番もったいないのが、何もしない日ってのが3日に1日くらいあったこと。来年は、研究室やら就職活動で忙しくなるはずで、実質的に学生としての夏休みはこれが最後であって、もっかい言うけどもったいない。

リア充っぽいBBQとか夏祭り行くとか、そんなんちゃうねん。やってないし、やりたくもなかった。
それでも、間髪空けずフル稼働できればよかった。

楽しくなかったのか と聞かれると、ものすごいどえらい楽しかった。遊び足りないってのがピッタリか。


昼には新幹線に乗るらしい、けど!最後にやり残したことを、蹴散らしてきます。


そう、バス釣りである。
[PR]
by ume-knight | 2012-09-10 04:25 | 普通の日記