もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9,5年?

ゴールデンワールド行く気なかったけど

f0109674_1543816.jpg


なんかタダであったから、行った。
f0109674_15442328.jpg


サンタと魔法師出るなー。
ちなみに経験値は3倍でした。

サンタと魔法師だけ狙いにいこうかな
[PR]
by ume-knight | 2011-12-26 15:46 | MUの何か
アップデートあったらしいな。


f0109674_175149.jpg


ゴールデンワールド??

さらっと説明を

・課金せな入れんで
・経験値多い
・セラフィーずっとかけてくれる
・魔法師とれる
・クエコンビニ状態

経験値がどのくらい上がってるかってのは入ってみないとわかんない。
課金して入場券買ってもエクセレントワールドに劣るのは間違いないでしょう。ゴールデンだし。
レベルを上げる人にはもってこいバッチコーイかもしれませんが、エクセレントワールドのときのような魅力が足りない。

あれだよ、あれ。足りてないぞ。
AnniversaryBOX
実際、アニバーサリーとかなんも関係ないからでないんだろうけどな、これがあるかないかでやる気が全然違う。



俺がMUの中でどれだけ楽しみにしているか、語ってみたろう。


去年、一昨年のアニバーサリーイベントをやってみて、今年は全力で引きこもろうと考えています。
一昨年から、箱の中身が改良されて、石やEX、クエストアイテムなどがバンバン落ちるようになりました。
そんときの記事にも書いてるけど、めっちゃ稼げる。
去年、一昨年も忙しくて思ったより引き籠れなかったが、今回はがんばろうと思う。

今回のイベントの開始は、おそらく2月8日
メンテの日とサービス開始の日を考えると、まず間違いないかと思います。
そっから一カ月ほどアニバーサリーイベント自体は続きます。
箱が落ちるのはそのうちの2週間である。
こればっかりは予想がつかない。

去年はイベント終盤。一昨年は序盤。
まぁ2月の8、15、22のどれかだろうな。

どのレベルの箱を狙うのか、どこで狩るのかはもう決めてある。
今回は、明石焼くんとエクセレントワールドで作ったWIZ 鳳咲夜くんにも出動してもらう。
経験値上がろうが、クエ回数増えようが、ひたすら籠る。

この時期くらいしかMUやんないしね
終わったら燃焼、飽きてしばらくやめちゃうと思う。



ちょっと語りすぎた。
本題に戻ると、ゴールデンワールドはエクセレントワールドの劣化版。しかも、金かかる。
あほな俺でもわかる。

エクセレントワールドで課金するやつめっちゃ多い!→期間延長しまーす!→また今度やろうぜ!儲かる!→ゴールデンだー!^^

結構、成功したんでしょうね。最近のイベントの中では、なかなかよかったのでは?
二番煎じな感じが否めないよな

その証拠に
f0109674_18345616.jpg


ポンガ(7日)が5日で消えるとかwwww
実際こうなったら笑うしかない。

このミスってあれよなーレポート書いたときに、人のまる写しして名前とか試薬とか間違えて書くパターンと一緒よな。ちゃんと訂正しとかな。

久しぶりに長い文章打った。
[PR]
by ume-knight | 2011-12-21 18:44 | MUの何か

65535

INしても、ぜんぜん知り合いがいないなーと

f0109674_22283761.jpg


oops!おったんかい


そんでこんなメール来てた

f0109674_2235227.jpg


んん?
f0109674_22354610.jpg


お徳やん。
ずっとログインしてなかったら、こんな特典があるとは・・・





そんで、復帰して何しようかって話。
祝300くらい

何ができるかなーと考えた結果、3次羽とかいいんじゃね?と思いはじめた。
40%とか渋い確立で、一発勝負な感じ、しかも、うまいこと行けばすごい額に・・・


素材から探すと結構時間かかりそう。
セットの釜→コンドルの羽 EX装備なんか強化


んーやってみようかな。
ゴミセットの幸運付とEXOP2つつきの武器とか確保すればいいんかな。
[PR]
by ume-knight | 2011-12-17 22:40 | MUの何か

一人暮らしでさ、MUできなくて何してたかといいますと、FPSしてました。Skypeしながら。
低スペでもある程度楽しめるし、課金なくても十分できるし。

今もずっとやってんだけど、新鮮味がなくなってきた。
そこでひょっこりMUやってみたら、案外普通にできるっぽい。
BCでAA争いに参加したり、DSでハイスコア狙いにいくってなったら別だろうな

デスクと比べれば若干重いが、普通に狩りくらいならできるわ







久々に課金しようか悩んでる・・・






それよりも先に考えておかなければいけないのが、レアデビルチケットである。
レアデビル2枚売ると祝300ちょいになるらしい。
俺の装備一式買えるからなwww


祝300をどうしよう。

釜やね


理想としては、祝300くらいのもん何か買う→釜で強化→売る→ボク、カネモチ


EX破壊杖+15は手放しはしないが、EXドン杖+15とEXクリスとかほしいわー

あと、羽ね
+11生命か無視買って15にしたい。
予算的にはこれがベスト

そんで、最後に


CC1 ナイト


過疎った世界で。大量の石を投じて。
最低でもEXトマホ+13 2本ほしい。
最高では言うまでもなく+15 2本

あとはグリードにするかな どえらい強いらしいし。



やれるもんならやりたいね
[PR]
by ume-knight | 2011-12-16 03:55 | MUの何か
何かよくわからんけど ここに足繁く通い続ける人に朗報

1月末で今のバイトをやめることにしました。
残った人には申し訳ないと今までやってきましたが、自分目線最優先 迷う時は自分を叱るわ方針でいきました。いけるとこまで、いってもいいとこまではこれがいいな~

そんで

2月からは一時的無職です。同時に春休みがくる。4月まで。


分かるか?
期間限定でmu復帰するぜ?


久々に幸運番号確認したんだけども、いろいろもらってたね。
なにあれ レアデビルチケット? レアエンジェルはギリ聞いたことあるが…あんま価値なさそうだった。 それのパチモンやろ?いらんー












ん 祝150もすんの え 二個あるねんけど
祝300とか すげーの買えるやん

復帰の道はエラく明るい
[PR]
by ume-knight | 2011-12-14 11:15 | MUの何か