もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

後はまかせたぜ、相棒



書きたいこともたくさんあるが、そんなことしてる場合じゃない。

PCがピンチっぽい。


数回に1回しか起動出来ないし、起動しないときは黒画面でカーソルだけ表示される。

Windowsが正規版じゃないかもとか言われるし。(これはシリアルキーかなんか入力すればいいっぽい)

起動出来ても重いし、フォルダ名表示されずアイコンのみで判断しないとダメ。








もう、俺の力だけでは無理だ。
PC買ってから2年も経ってないんだけどな


だから、



後はまかせたぜ、相棒(外付ハード)。







現在、相棒にバックアップとってます。片っぱしから。
それ終わったら業者さんにお願いするしかないかな。
[PR]
by ume-knight | 2011-07-08 01:52 | 普通の日記

餅みたいな

いつの間にかPCを酷使していたのか、調子があまり良くありません。
というか、エラーみたいなのがよく出たりする。

こういうのがあるし、多少はPCについて勉強しといた方がいいのかな・・・いや、しないといけないのだ!
修理するまではいかなくとも、何が起きてるのか理解できればちょっとは落ち着きそうだし。

何事も勉強だと思ってね。


その勉強でデータぶっ飛んだら発狂するけど。


スピン リトライ カウントってなんぞや。



バックアップを・・・
とりあえず、週末にでも電機屋いって外付けHDD買っとこ
[PR]
by ume-knight | 2011-07-02 01:07 | 普通の日記