もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

目からビーム

あ・・・ナオッタ・・・




お、お騒がせしました
[PR]
by ume-knight | 2011-06-15 18:24 | 普通の日記

頭が寒い


親友(たぶん)が死んでから4日が経ちました。

アイツは死んだ。もう、いない。だけど!俺の背中に、この胸に、一つになって生き続ける!

なんて言ってみたいね。
言いたい事を一生言えないってのを引きずって生きていこうと思います。
忘れてしまうよりいいかなーと思う。








そんな事はどうでもいい。














葬式から帰って、自分の一人暮らしをしているアパートに帰ってきたところ








f0109674_22123218.jpg



こうなって


f0109674_2212493.jpg


こうなった
この状態で数十分放置状態。
1時間以上かかる可能性があるとか書いてるし。

つーか1時間経ったらなおるのか?




追記:ずっと治りません この後完了ボタン押したけど、もっかい同じ行程が・・・無限ループ

うそやろwwwwww
あれか、ヤツの葬式でボケようとしたからか。実際やってないのに。呪いか。


今友達のPCから書いてるんだけど、症状から何が起きてるのか調べてみますが・・・
分かったところでどうしようもないような。






助けてー!ハクビさん!
[PR]
by ume-knight | 2011-06-14 22:16 | MUの何か

死んだ

友達が死んだ。高校の時の。
実感がないのに涙が止まらない。
こんなところに書いてもしょうがないのにな




バイト中に高校の時に同じクラスで委員長だった友達から電話がかかってきた。

またゲームの話か何かかな、それでも珍しいな、と思いつつ電話に出ると真剣な声で
「聞いたか?あいつ亡くなったって」

よく信じられない とか聞くけど、本当に嘘かドッキリだと思いたかった。
そんな冗談を言うやつでもないし、声のトーンが低かった。
本当なんだと理解した。

最後に死んだヤツに会ったのは、結局去年の夏休みで、それから一度も言葉を交わしてないから実感もなかった。
でも、返す言葉がなくって泣いてた。

何とか「分かった」とか「うん」とだけ返して電話を切って、別のやつに電話した。
本当らしい。

今でも本当に死んでるか分からん。
ニュースでもやってると聞いて、検索してみた。
そいつの通ってる大学の生徒が死んだって。
未成年だから名前が出てないからヤツかどうかわからん。
明日地元に帰るけど、その時に「別のやつでした。勘違いでした。」で済むなら俺は怒りもしない。急いで帰ってきたことを笑われてもいい。


大学に入って会った最初で最後の日、何を話したかはっきり覚えてる。
じゃあな、とお互い別れを告げた後、50mくらい離れてから
「次帰ってくる時は真っ先に俺に連絡しろよ」と俺が叫んだ。
こうでも言っとかないと、こそっと帰省してこそっと東京に戻りそうだったから。
どうせ連絡よこさないだろうから、帰ったら俺から連絡するつもりだった。

高校三年間、ずっと同じクラスで。俺が一緒に過ごした時間ではトップだと思う。
言いたい事もやりたい事も山ほどあったのに。
それよりも聞きたいことがあった。
ヤツは俺のことを友達だと思ってくれてただろうか。
いろいろあったし、めんどくさいやつだとは思われてただろうけど、それでも結婚式に呼んでくれるような友達だっただろうか。
成人式でも恥ずかしくて聞けなかっただろうから、もっと大人になってから急に電話して聞いてみたかった。


俺は死んだヤツが大好きだったから。もちろん友達としてな
何回かこのブログにヤツとのことを書いてた。

特にこれ


タイトルが笑えてくるわ

次は正月?春? って。
ヤツに次に会うのは正月だろうか、春になるだろうか って事。

正月は俺が帰省してなくて、春は入れ違いで会えなかった。

最後の〆の言葉も笑えるな

夏休みは来年も絶対にあるんだし


絶対じゃなかったな。

まさか なんてありきたりな言葉しか出てこんわ。





お前がどう思っとったか知らんけど、俺は親友やと、一番一緒におって楽しい友達の一人やと思っとった。
[PR]
by ume-knight | 2011-06-10 01:10 | 普通の日記