もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

青セカンド

唐突に頭が沸いてしまい、予備なしで革鎧を釜へ入れてしまった。マメさんすいません。


f0109674_18145855.jpg



思い返せば、CC1Kの頃なんて予備なしで本装備釜入れてたんだし・・・


それに比べれば、なんてことな

f0109674_18154791.jpg


うぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





箱イベントがはじまり


f0109674_1816676.jpg
f0109674_18161838.jpg



↑燃やした。



f0109674_18174262.jpg



いつの間にか14ができーの



f0109674_1818165.jpg


すぐぶっこんで



f0109674_18182389.jpg



はいどーん!


3部位目完成です。
装備してもあんま目立たなかったのでSSは省略。



あと2部位 箱で稼いでやっちゃうかー
[PR]
by ume-knight | 2011-02-27 18:19 | 装備の進化
すでにコメントしてくれてます、懐かしい人と出会いました。

f0109674_1244477.jpg


CXって早口で何回も唱えてたらセッ○スに聞こえるよな。
それ狙って名前つけてるとか、セクハラにもほどがある。

んで、何かプラチナ杖+13を釜入れたいって言ってたのね。
いけいけどんどんってなりますよね。

石足りないっていうかちょっとだけあげた。
俺もよく借りたりもらったりするから、たまにはあげる側にまわっとかないとね。










f0109674_12475870.jpg




45%の壁を乗り越え成功。めでたいね。
+14成功したので、もちろん+15に挑むご様子。


必然的に石足りなくなりますよね。さっき足りてなかったんだし。


残念ながら俺も石が尽きた。→別の人から借りる。

そんなこんなはしょりまして





f0109674_12503670.jpg





成功!



・・・



何でちょっと上から目線なんだよwww

何か俺悪いことしたっけwwwww 逆に協力したような気もしないでもないような・・・もういいやww




その後も「狩りに行きたい」とか何とかでご一緒することに。
課金してないんで、フェンリル3匹で海に繰り出すことに。
もう一人は初対面の方でしたが、あれかな、CC5でナイトやってた人かな。
そうだとしたら、WIZがお世話になった。というか、一方的にぼこられてた。





アト2くらいに着いたところで



f0109674_1255078.jpg






何だこの自由人wwwww


別にめんどうなら行かなくてよかったんじゃw





いつも担当はボケかイミフキャラなんだけど、珍しくツッコミが多かった。



















あああああああああああああにばあああああああああああさあああああああああああありいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうぃいっうぃうぃいうぃいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
by ume-knight | 2011-02-23 13:00

無我夢中でthat's ALL RIGHT


車の免許を取得するために、教習所に通ってます。

何となくMTでとろうとしたんだけど、めんどくさすぎるだろ・・・
こんなメンドクサイことしながらビュンビュン街中走ってたのかよ。

今後、間違ってもMTの車は買わない。ダメ、ゼッタイ。

f0109674_0184017.jpg



今日もどんどんいっちゃうよー

f0109674_019174.jpg




ここまではラクーに進められるんだよな。




f0109674_020725.jpg




+13→+14 でミスったことないかもしんない。
予備で置いてたEX破壊杖+13EXDも+14にはなったし



ここで終わるはずもないですわな。トゲ出ないし。



f0109674_02185.jpg





さて



f0109674_022454.jpg
















f0109674_0221651.jpg




やーい やーい +15 3つ目だ やーい

我ながらよくやった。革なんだけど、そこはいいだろう。


f0109674_0234131.jpg



トゲ見えるかな?DLは頭テカってて見づらいか・・・

f0109674_0242433.jpg


これでDEFもアップだ^^














あれwwww



f0109674_0243989.jpg




DEF変わってなくね?wwww
これ、+13のほうがエンチャント付いててOP8なこともあり偶然DEFが全く同じになっちゃって・・・






うわあああぁぁぁ・・・

またエンチャント付け直しだああああああ


とりあえず、調和を買うために石貯めないと。
+13の方売っちゃうか
[PR]
by ume-knight | 2011-02-13 00:29 | 装備の進化

A thousand sugar stars

昨日か一昨日かに革頭+11を釜へ

f0109674_145382.jpg


俺だって凝った編集とか出来ればやりたいですよ。
他の人のブログみたいにやれ3次羽だ、やれセット幸運付きだとかなら引っ張ったりするかもしれない。
革だと見てる人のドキドキ感が98%減でしょう。


だから、一発で分かるように・・・分かりやすくね^^


何枚にも分けるとかさ張るから適当にまとめたってのもある てか、それしかない





knmiuraさんが調和をいっぱい持ってるとのことなので、交換してもらいました。
いや、半分くらい頂いたようなものです。ありがとうございます!


エンチャントするのはこちら。

f0109674_1143711.jpg


手放さないであろうと思われるEX破壊杖+15EXDマナOP4幸運
OP4ってのがまたいい味出してる。


今まではクリティカルが付いてたんだけど、俺の装備で幸運付いてるの杖だけだから全然火力上がってなかったことが後から判明。
いつかは付け直そうと思って、やっとやる気になった。



調和は10個

突っ込んでは変なゴブリンにエンチャントを消す作業を何度か繰り返し、ラスト一個の調和・・・


見せてやろう、俺の力を

卍・・・解・・・!


f0109674_1192239.jpg



なん・・・だと・・・!?

上級突っ込んだくだりは省きました。30個くらい喰われたわ・・・


てなわけで~ ついたついたー
これ、めちゃくちゃ強そうに見えね?まんまん満足です。

OPを16にすれば、もう強化が完了してしまうわけですが・・・生命って50%じゃん。
50%振り出しに戻るって、結構ひどいやろ。
そういう考えで防具にもOPが付いてない。
だからDEFが381なんだ。みんなみんな生きているんだ友達なんだ。





春休み丸出しの量です。

ランさんに革頭+11OP12幸運頂きました。
人に貰ってばっかだな・・・



人っていう字はさ、にんげん同士が支え合ってる姿を表してるんですよね。
どっちかっていうと片方が支えてる感じだけど。
f0109674_1425019.jpg




でも、俺の場合、沢山の人に支えられてぼけーっと立ってるような感じ。

漢字にすると、こうなるでしょう。
黒:俺
赤:世話になってる方々
f0109674_1435017.jpg


すごい申し訳ない。


さーて!釜いきましょう
さっきと同じSSになるのではしょり

f0109674_1365944.jpg


f0109674_137872.jpg


f0109674_1371655.jpg

この文字がいいね。












f0109674_1372520.jpg



出来た出来た
こっから1割くらいしか15にならないんですよねwwww
ぼちぼちやっていきます。
[PR]
by ume-knight | 2011-02-11 01:44 | 装備の進化

好きなスパロボはAとR

来よったぞ!!




f0109674_15464632.jpg



あにばりーーーーーーーーーーーー
おんりゆうううううううううう








箱PT組みたい人で、知り合いとかいなかったら 明石焼 に声かけて。
取得した箱の1割を納めることで僕とPT組む権利を授けよう!



嘘です。逆にPT組んでください、お願いします。







箱はまだドロップしないのかよ・・・

んじゃアニバーサリーとかふざけた名前つけんなよ このイカスミ野郎
[PR]
by ume-knight | 2011-02-09 15:49 | MUの何か

ブロッコリーは溶ける

どんどん釜をやってくぞー


Sor○rさんと 何釜入れようか って話していたところ

「いいものがある」 と気軽に素材を頂きました。
正直、革の光り物とかかと思ってた・・・






頂いたのがこちら↓


f0109674_104642.jpg


もう釜にセットしてます。
ダーク羽+9魔力OP16防御無視というエナ魔にはもってこいどっこいな品物


今俺が付けてる+9生命よりも良品なのであーる。


こりゃ頂いていいもんかと考えた・・・結局頂いたんだけど。
「釜いれてもいいし 使ってもいい」 とおっしゃったんですが、ここはやっぱり!ね!

目の前で行く末を見守っていただこうかと!





f0109674_164755.jpg




いきますよーーー






















f0109674_171474.jpg




申し訳ございませんでした


もう、この一言しか出てきませんわ。
"成功する俺"しか考えてなかった・・・

自分の装備燃やした時以上にショックでした。ごめんなさいでした!







さっき釜行ってきました。
俺にしては高級品なこちら。





f0109674_114113.jpg


作ったばかりのフェンリル。
これを破壊にしたいと思います。
装備黒っぽいし



素材はEXドン杖+4Lv+2%OP4です。
上のほうのランクの武器で且つ、2OPの品となるとこれしか持ってなかった。
贅沢だったかもしんない。

f0109674_1145011.jpg





8割ありますよね







f0109674_1192459.jpg



でけた

f0109674_1202141.jpg


攻撃速度は何段階かあがる魔法もあるけど、多分GSは関係ない。
最終ダメ+10%だからサタン付けたほうが強いんだけどね。ノックあるし

攻撃でHP減らないのがマシなのかな?

通常狩りとかで使うか。
[PR]
by ume-knight | 2011-02-09 01:24 | 装備の進化

前のめりでフォーエバー

f0109674_18505893.jpg



なぜふるえるの?ヘンだわ





















            そ  れ  が








LOVE LOVE LOVE のせいなのよ!



f0109674_1983936.jpg




というわけで、実家に帰ってまいりました。
復帰一発目として、フェンリル作りましたわー 石借りて。


あんま使う予定なかったけど、出来てよかった。


一発で成功させたように見えるでしょう。残念ながら、2つ燃やしてます。
確率は30%なんで妥当な成績でしょう。





次は、フェンリルを破壊にしようかなー と考え中。
素材としては何がいいのかな? 言わんでも分かると思うけど、常に貧乏だから、低コスト・高確率の素材を探さねば




どのキャラを育てようかも考え中・・・



①エナ魔(明石焼君)・・・まぁLv320だし、目標無いけど育てる。

②EE・・・装備をNNばっかにして極エナ系でバンバン系なEEにすれば、石もかからない。 俺エルフだけはちゃんと育てたことなかったしなぁー。 ソロ出来ないのが唯一の欠点

③DL(Freedertさん)・・・革13を使い、需要のない統率DLをやるか、ステ変更で統率削ってグリード着せる。グリード買う予算なんかない。

④AE・・・エルフをやってみたかったり。装備が石かかりそう。

⑤ナイト(ネコマタ)・・・こいつもステ変更しないと、CC4特化被れだからな。装備に石かかる。

⑥WIZ(梅乃介)・・・これに至っては、装備が一式炉端に落ちてればやるかな 程度にしか考えてない。めちゃくちゃ金持ちになったらやってもいい。あんま需要がない。



どれでもいいかなー とは思うね。



てかあれどうなった


アニバーサリーイベント

俺のブログの歴史を辿ると、去年のこの時期にはあにばーさりーぼっくすぅが落ちてて、めちゃくちゃ稼げてた。 

今年ないの?ん?
次のメンテの予定にも、イベント開始の文字はないし、やるなら先週からやるべきか?




会社変わったから7周年を末梢しようとしてんのか!



(WebzenからGameonに変わってもアニバーサリーはやってたな・・・)





※また生命3つ返しますんで返しますんで、声かけてください。
[PR]
by ume-knight | 2011-02-07 19:20 | MUの何か