もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

週末を重ねて


最近はずっとこんな感じだわ 忙しく平日を過ごしてゆっくり好きなことをする週末を過ごすためだけの日々




久しいな、諸君!

さてさて、こんな時間になにしてるのかというと、生活リズム狂いすぎて一周して元に戻そうとしているのです。
涼宮ハルヒの消失見てたわ。

映画館にも行ったんだけどね~ DVD発売されるって発表あってから、「もっかい見ねば」と思い友達からDVD借りてきました。



”こんな時間に” 何やってるのかというより、”こんな時期に” んーもっと言えば”こんな日に”でしょうね。

日付を見れば、あら24日。
今日はクリスマスイヴではあ~りませんか。




いつもは気にも留めないはずの竹内まりやさんに確かな苛立ちを覚えるのも、毎年この時期である。
そんで、俺の明日の予定はと言いますと!





初めて出来た彼女とデート
なのです!


















あー、呼吸するように嘘ついた。すんません。
予定もくそもないわ。いや、くそはあるか・・・

バイトでも入れてくれてりゃ、寂しい一日だったな なんて言えただろうに。
予定がなくて、こんなに困るのもこの日くらいだろう。








なんだ、何すりゃいいんだ。


スキー行きたいなスキー
もう、ナンパ目的とかじゃなくてさ 普通に遊べりゃいいわ。



スキー金かかるなー!!たっけーなおい!
修学旅行で北海道行った時にもっと堪能しとけばよかったわ






スケートいくかアイススケート

調べたけど、スケートリンクまで車で40分程度で行けそうだしな。






男だけでな



MUにはサンタイベだけ参加しにログインしようかな。
俺のキャラを見かけたら”ああ、こいつ暇なんだな”って心の中で思ってください。
[PR]
by ume-knight | 2010-12-24 06:23 | 普通の日記