もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あと一週間のニート

なぜ、突然更新しなくなったのか。



8月1日から20日までの更新率は5割。打率で言えばかなりすごいか代打だが、防御率だとダメダメだ。
まだ実家にいるため、IN自体は可能。ついでに、課金が切れていたわけでもない。

メイン武器の+15化という正直終わらないと思っていた課題が終わり、楽しむのはこれから のはずだったんだけど・・・

大きな山をひとつ越えておなかいっぱいになって、やる気がなくなってしまった。

しかし、どっこい生きている。

大体そうなんだよね。一か月もつかもたないか・・・

またしばらくMUから離れれば、体内で茶色と紫を混ぜたような色のオーラが沸き出てやりたくなるんじゃないかな。


次、まともにMUをやるのはいつだろうかー
冬休みは短いから実家に帰ってくるか悩みんぐ




まー夏休み最後にフェンリル合成くらいしときたいな
[PR]
by ume-knight | 2010-09-07 10:15 | 普通の日記