もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


やってまいりました。
予備が出来て、石も金も準備出来た。

やるかー・・・

f0109674_18212082.jpg


いつも世話になってるハクビさんに付き添ってもらう。

最後の最後までEXDのみかEXDマナか どちらを釜に突っ込むか悩みましたわ。
俺の脳内戦を制したのは、「+15出来た時に嬉しいのはどっちだ!?EXDマナのほうだろ!」と叫び散らす EXDマナ派でした。

f0109674_18233987.jpg




いつもなら、どんな物でも結構ポン、ポンとテンポよく釜に入れてしまうのに今回だけは違う。
このOKのボタンがなかなか押せない。












あああ やっちまええええええええ


















f0109674_18254825.jpg



出来た・・・35%が・・・







俺はこの先に進むべきなんだろうか?

以下、脳内戦争




ざわ...ざわ...
14でも十分強いじゃないか まともなエンチャントでも付ければもっと強くなる ガガガッ・・・  わざわざ+15にする必要はあるのか? +13を10本用意しても1本くらいしか成功しないんだぞ? 35%しか成功しないんだぞ?ガガガッ・・・  何をそこまで拘る もう止めといてもいいんじゃないか? このまましばらく使ってみようぜ たまには我慢ってのも必要だろ 石だって結構使うんだ ガオガイガー




ガガガッ ガガガガッ ガオイガー!!

ガガガッ ガガガッ ガオイガー!

ガガガッ ガガガガッ ガオイガー!!

待ってたぜ・・・
[PR]
by ume-knight | 2010-08-20 19:17 | 装備の進化

毎日がお盆のようです。いや、元旦、祝日・・・恐ろしいほど暇なんです。
バイトでもすれば有意義に長期休暇を過ごせたんだろうが、水に濡れたアンパンマン並みに暑さにやられてバイトを探すことすらめんどうに。

f0109674_057933.jpg


釜入れにいったら、カオスゴブリンバグッてた。顔色おかしくね?


f0109674_0574491.jpg


いくぞー









はしょり






f0109674_058214.jpg




やっとか・・・
これで予備ですからねw

あと2回35%くらいを乗り越えないといけない。





+15にするより、OPかエンチャント付けたほうが早いなんて、もう考えないw





予備が出来たものの、ここで迷うのがどっちを釜に入れるかってこと。

+15になると信じてEXDマナ幸運(今使ってる)を入れるのか、萌えるともったいないから とリスク管理能力をみせつけてEXD幸運(今回作った)を入れるのか。




んー


石貯まってから考えよう
[PR]
by ume-knight | 2010-08-18 01:01 | 装備の進化

次は正月?春?

友達の話

MUも関係ないし

見なくていいやつ
[PR]
by ume-knight | 2010-08-15 00:08 | 普通の日記

クドわふの感想

んー 考察ってほど詳しく分析したりしてないので、とりあえず感想ってことで。


以下、ネタバレあるかもしれません。










ずっといちゃいちゃしてましたね。
クドがおかん並に家事ができてた。リトバスの時はそんなに出来るイメージはなかったんだけども。
いい嫁になりそうな飯を作り、気が利いて・・・

バストを尋ねられたクド

「な、ななじゅう、です」

む?クドのバストは69のはず。
リトバスの時から成長したのか と思ったら見栄を張った微笑ましい嘘だった。



AfterはWafterの前半とほぼ同じ。氷室さんも同じ部屋に住むようになった。
クドの母・ストルガツカヤ博士のテンションたっけーなww
クドと同じく貧乳らしい。


いちゃいちゃが少なくなり、後半一気にシリアスな方向へ ってのはKey作品ではお馴染みな流れ。

ロケット製作の過程はあまりギャグ要素もなく、微妙でしたね・・・


重要な選択肢は氷室さんから 1日あけてくれ って言われた時と、クドに嘘をつくってとこですかね。
攻略サイトは一切見ずにやりましたが、バッドエンド入ることもなく終わってしまった。

途中からオチが読めていたのは残念だったかな~



このゲームは主にクドのかわいさで成り立っていると言っても過言ではないでしょう。

正直Rewriteのほうが楽しみでしかたないです。
[PR]
by ume-knight | 2010-08-13 22:07 | Key
かんなぎ連載再開だー

ひだまりスケッチ特別編 放送決定だー





BC行った時に俺以外のメンバーが全員エルフさんだった。
心の中では「わぁ~い、ハーレムだ~」って思ってたけど、黙ってたら

f0109674_19252252.jpg


即答したなw
なんだこのド変態は と思ったことでしょう。
この際、中身は男ですよ とかそんなことはどうでもいいんです。




そんでもってSororさんにもろたEX破壊杖EXDLv幸運を釜に

f0109674_19262234.jpg



ちゃちゃっとやっちゃおう



















ん?













f0109674_19281578.jpg





だっしゃあああああああああああああああ




どういうことだ。



予備はラスト一本となりました・・・
燃やしてスンマセン
[PR]
by ume-knight | 2010-08-13 01:54 | 装備の進化

show me your brave heart

予備制作準備完了

一気にいこうか


f0109674_16552272.jpg


f0109674_16561516.jpg










f0109674_16562465.jpg


あれ?




・・・




f0109674_16565425.jpg



もう一本いったれ!

f0109674_16571423.jpg


おにょいにょい!

f0109674_16582285.jpg


にょーいにょい!

f0109674_16584417.jpg



どっせいポン!!!



f0109674_1659111.jpg








なんでやねえええん!

萌えるなら最初から萌えとけよ・・・









そりゃね、+13一本作るだけでも結構大変なはずだからね?
その+13を4本集めても1本しかできないからね・・・+15





あれだよな
今まで予備も準備せずに釜突っ込んで、装備なくて困るっていつものパターンだったよな。


そんな俺がわざわざ予備を作ろうとしてることが間違いだったのかもしれん。





背水の陣作戦で予備なしでやったろか
[PR]
by ume-knight | 2010-08-12 17:03 | 装備の進化

たのむわああああ

勘弁してくれ
きついって
[PR]
by ume-knight | 2010-08-12 02:54 | 装備の進化

その定義はN=rF

ちょこちょこDSに行ってるんですが


成績発表

f0109674_20394432.jpg



f0109674_2039529.jpg


f0109674_2040362.jpg


ソケット装備(380↑)のエナ魔と一緒のPTにならなかった。
ペットは主にサタン(後半痛かったら外す) サンタでDEFうp EEさんのエナ高かったらAG回復で霊ポを使わない


他の人と比べたことないからあんまりわからんけど、この成績は普通くらいなのかな?
380なったら一気に伸びるんだろな・・・


ご覧の通り、一番下の回の成績は僅差での勝利に見えます。


デモ!


実はこれには裏がありまして・・・




一緒に行ったPTの中にギルメンの方がいて、装備がテカリンチョ
どの1部位でも、俺の装備一式買えるくらいで・・・

ミュレン+13全身 EXドン杖+13 EXAA+13 多分すごいであろう羽
こんな装備でちょうど同じくらいのレベルだったので、俺がどこまで行けるのか挑戦してみたくなった。

サンタ状を倉庫キャラから出すの忘れて、たまたま倉庫にあった憤怒を使っただけなのは秘密。

ペットはサタン 霊ポをフル活用 憤怒 最初の5分くらいだけ魔法師(耐久値3のものを使用)
で、挑んだ結果ギリ勝利。


多分この方はペットサタン以外は特に何も使ってないようす^w^
そんだけして同じくらいてw強すぎるだろ
[PR]
by ume-knight | 2010-08-10 20:55 | MUの何か

いぐにっしょん!


石貯まってきたぞー


f0109674_22464952.jpg




45%てwwひっくwwww
ま、まぁ2分の1くらいだ。
f0109674_22471783.jpg






いぐにっしょん!








f0109674_22484824.jpg




よいしょよいしょー!
でも、こいつじゃトゲが出ない。



f0109674_22504747.jpg


f0109674_22511343.jpg



















f0109674_22512896.jpg


ザケル!ザケル!ザケル!ザケルガー!




釜に入れるだけで結構石使ってることを考えると・・・痛いものがある。
1部位作るのに祝100くらいかかるんじゃないのかなー。




革作るのは一回やめて、エナ魔の武器であるEX破壊杖で+15目指すことにします。
[PR]
by ume-knight | 2010-08-09 22:55 | CC1

週休7日

釜ばっかだな

f0109674_19221468.jpg



f0109674_19225420.jpg


どんどんいくぜー



























f0109674_19231161.jpg


ナイス8割


あと、エンチャント付けた。
f0109674_19232962.jpg


何となく勢いでエンチャント付けたが、防御力・ダメ減・生命をどのくらいの割合で付けるのか考えてなかった。


+15ALLにするなら、DEF少なめでダメ減か生命を増やすべきか。
ダメ減は対AEの無視ダメ対策になるのかな?DLのFBなら防御力上げた方が効果ありそう。
生命もAE対策か。

てか、+15にする予定なら+15にしてから付けないと萌えた時・・・





あーもう考えね
どうせ過疎ってるから付いたやつを適当に強化するか。
[PR]
by ume-knight | 2010-08-07 19:28 | 装備の進化