もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Rewrite

Rewrite(体験版)終わりました。
感想をば。

まず、OPは若干厨二くささがありますがいいんじゃないでしょうか。音楽のことはサッパリポンなので詳しいことは言えません。
内容の方はといいますと、プロローグ的なのが暗い感じだったので「最初からか!」と思いましたが・・・日常会話はおもしろかったです。ボケの量はリトバスくらいにあります。各自がしっかりボケてくれますので、サクサク進めることが出来ました。
体験版だけで判断するのもあれですが、どのキャラも好きですよ。
ルート入ったらシリアスになったり、感動できるものになったりするんでしょうね。竜騎士が入ってるので誰か死なないか心配。



ちはやの髪の色と頭の羽を見て、Kanonのあゆを思い出したのは俺だけではないはず。

右クリで出るメニューがクオリティー上がってた。出方もそうだけど、オートセーブモード何かもついてて最近のゲームっぽいなーと思いました。
リトバスの野球盤には劣るものの、マッピーとやらがあった。物語を進める上では重要ではないものの、小ボケが盛り込まれている模様。
あとはアスペクト比(横と縦の比率かなんか)が従来の4:3から16:10になるようです。
えらいキレイに見えますねー。



一番重要なのは

此花 ルチア
身長:167cm 体重:52㎏ 3サイズ:93/59/86

ですね・・・


来ヶ谷 唯湖
身長 170cm 体重:55kg 3サイズ:90/60/89

俺の大好きな姉御が・・・


まさかのバスト3センチ負けだと・・・?
これでルチアが女性キャラではKeyでもっとも巨乳のキャラになりますね。
一番貧乳はクドで変わりないです。




んー、いたる絵前回でお送りするRewriteなので、苦手な方は苦手かもしれませんねー。
もちろん、俺は買いますよ。

通常版が出てしばらくしたら発禁版も出るんだろうけど、どっちも買うのかな。
また、何か思いついたら書き足します。


追記:Rewriteは全年齢対象版のみの発売らしいです。





クドわふは現在アフター入ってGo to the mile highですわ。



テストあるから、もうちょと控えます。誰か生物教えてくれ。
[PR]
by ume-knight | 2010-07-17 02:08 | Key

まだ間に合うかな

あれ?もう夏じゃね?

残念ながら、こちらはまだまだフルパワーで梅雨です。
洗濯をすれば除湿機で対抗しないといけない日々が続いております。




そんな日々もあと20日弱でおわり。
そうです、実家に帰ります。

MUも久しぶりにまともにやろうと思います。

以下、長いし読まんでいい 書き留めときたいだけ
[PR]
by ume-knight | 2010-07-12 01:51 | 普通の日記