もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わふー!

f0109674_123536.jpg


きたきたきたよwwwwwwwwww

クドわふたー

待ちに待ったよ佐川さん
開ける前に手洗っちゃったよ。フィルムはがすのも慎重に・・・

早速プレイしました。
まだ少ししか進めていませんが・・・


情報通り、クドといちゃいちゃするためのゲームですねw

読む人がいるかどうか危ういが、以下ネタばれ有り
[PR]
by ume-knight | 2010-06-28 01:50 | Key

しばらくええわ

この前の続き。

あれから「好きになっちゃうかも(はぁと」やら「かっこいい、かわいい」やらなんやら今後の人生で浴びることのない褒め言葉を浴びた。

よく言えるなぁ。ドがつくほどストレートすぎるだろ。タッチの上杉達也じゃないんだから、他にも変化球覚えろよ。



好きな子にこんな事言われたら、もうここには書けないくらいのことになってたでしょうね。押し倒すくらいじゃ済まない^w^




このままでは俺の妄想通りに告白してくるんじゃないのか?といろいろ考えた結果・・・



どうにかして諦めてもらうことにした。


きっとあれなんだよ、大学入って最初に知りあった男が俺であっただけで大学生マジックにかかってしまって間違って俺を選びかけてるだけなんだよ。


そんな過ちを未然に防ぐため、少しずつ距離を置くことに。メールを返すの遅くしたり、そっけなくしてみたり。


本当は「沙耶と観鈴ちんってスリーサイズ一緒だよね。あ、一緒って言えばクドとかのりんの誕生日も一緒だね。」とか言えば終わるんだけど、俺の大学生活も終わりかねないので最終兵器にとってある。


一向に彼女の勢いが衰える気配がないため、別の作戦に出た。

もっとイイやつを紹介して、そっちとくっ付けちゃえばいいじゃん って。
簡単にいえば 俺は当て馬 作戦です。

俺が選んだ性格のいいやつを彼女の前に持っていった。
作戦は順調に進み、そこそこそいつらが仲良くなり始めた時・・・いろいろおこった。






日曜日に友達の家でレポートをやっているとメールが。

「サークルのみんなで星見にいこー 今から家にいくから夜までお邪魔していい?」

天気がよくてきれいに星が見れたんですが、レポート終わってない・・・
普通に見に行きたかったが断ることに。

「えぇ~ いいじゃん 行こ行こ」

こんな感じのが数通来た後に「んじゃ行くから」とこっちの意見を無視した内容に変わり・・・
これ以上続けてもらちが明かないので、電話することに。

「今日はレポートあるし、家にもいないから行けない また誘って」とメールと同じ内容を口で言うと 「いこいこー」「お願い」の繰り返し。

ちょっとイライラしてきたので 「だから今日は無理だって」と強めにいってみたり。
それでも顔が見えないから伝わってないのか、空気が読めなさすぎるのか相変わらず俺の言うことには聞く耳を持たない。

ハッキリ言わないと分からないらしいので 「もうイライラしてるんだけど」って言うと「ごめんごめん、でも、今日はいこ~」 と全然分かってない。



ここで一言 鬱陶しい って言えば終わることだったかもしれない。
流石に女の子を相手にしては言えなかった。

最後に一言「いい加減にしろ」って言って電話を切った。
その後もメールが来るけどスルー。






この一件の後1週間くらい毎日メールが来てたけど、必要以上の返事はしなかった。
最終的にメールが来なくなり、勢いに乗って当て馬作戦を実行。
そろそろくっつくんじゃないかな?




俺彼女出来んわー
長いメールとかしんどい・・・独身コースかな
[PR]
by ume-knight | 2010-06-26 02:03 | 恋愛妄想日記

ぷらしゃーいちー









もうMUをまともにプレイすることは出来ないかもしれなーい。

























アパートということで、回線がゲームをするには厳しい状態。
趣味で自分でデスクトップを買おうかと思ってたが、回線がこの状態じゃあPCがよくなったところでラグとか鯖落ちがひどいことになるんじゃないかな?PCのこと、詳しいわけじゃないから飽くまで予想だけど。詳しい人解説お願いします。

ゲームするためだけにPC買おうと思ってたわけじゃない。
でも、ネットでスカイプやらなんやらやるのですら若干ラグを感じるようでは、大学生の貴重なお金を払ってまで新しいPCを買う必要もないのかなーっと。



夏休み、春休み帰った時くらいしかまともにMUやる時間はない。
夏休みなんてゲームばっかやってるわけじゃないしねー






かと言って引退ってのは考えてないね。依存してる って言われりゃそうなんだろうな。
ゲームのためだけに新しいPC買って、回線を個人で引き直してなんてことも考えてないけどなw





む~~ん010.gif
[PR]
by ume-knight | 2010-06-16 22:47 | 普通の日記

何も残らんやーん

回線も実家に劣るのかなー
やったら重い。MUだけじゃなくてね



さてさて、MUでは最近こんなん買った。
f0109674_22122042.jpg


全然売れてなかったから買ってしまった。
てか、祝5って安くね?

これを予備にして、今のEX破壊杖+13EXDマナ幸運を15にします。


安物のEXドン杖とEXクリスを持とうか なんて考えていましたが、ありきたりだし、破壊もそれなりに気に入ってるんで。


















INしてないから強化もできないんだけど

特別だと言えるから
[PR]
by ume-knight | 2010-06-07 22:16 | MUの何か