もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧



ほほう、シーズンなんぼか知りませんがアップデートですか。

装備が+15までいくだと?
俺がやらねば誰がやる!
破壊杖を突っ込んでやる!






あれれ・・・^^ 確率間違えてるんじゃね^^
バグで報告してないのかな?







幸運つきEXで35%て・・・


低いわボケw流石に諦めるわwwww





と、思っていたらギルメンのガディさんが革+11を露店で安く買ってきた と・・・
冗談でくれって言ったら、本当に頂いてしまった。
てなわけで

f0109674_2161961.jpg


いくぜえええええ!

f0109674_2164798.jpg




ふっ 今の俺はこんなところで止まらない!止まれない!



はしょりはしょり






f0109674_2184224.jpg



今までならここで満足満足!大満足だった。


f0109674_2192723.jpg



この文字だよ、最後までいかねばならん!

f0109674_2213100.jpg


f0109674_221298.jpg


どうだい、なかなか見ない数字だろう?

f0109674_2215213.jpg



まだだ!まだ終わらんよ!
f0109674_2222438.jpg




f0109674_2223334.jpg









ここでのミスは許されない・・・



何故ならば












クドが待っているから!

f0109674_2364749.jpg

















f0109674_2243181.jpg




すとれいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ごめん、クドの件は関係ない。

f0109674_2251555.jpg


早速着てみた。
見える?足に角生えてるの。



f0109674_2254651.jpg



見やすく魔でも。

革のくせに偉そうな・・・


てか、革を譲ってくれたガディさんが2年以上前にEXトマホ13速度をEXD攻撃2%と交換してくれたどどん○ーさんでした。

先に言ってくれよww




初日だから結構珍しかったはず。
気が向いたら、まったりCC1いこうかな

ノートじゃ無理か・・・
[PR]
by ume-knight | 2010-04-28 02:34 | 装備の進化

まるで夢の中みたい

およそ9ヶ月ぶりでしょうか。このカテゴリ。
俺のブログの中でもっともMUとはかけ離れた、ただただ俺の数少ない恋愛事情を語っていく 恋愛妄想日記 です。

友達に話しても「自慢話か」と言われそうで相談出来ない。でも、こういう経験は滅多にないからどうしていいかもわからん。だから、ここに書く。
話すのと違って見たくない人は見なくていいし。


まぁ書いてきます。



月曜日

大学に入って1週間が過ぎて、少し落ち着いてきた頃・・・大学に入った1つの目的を果たす時が来た。

サークルです。
地元にいたころのように、友達とだべりながら星を見たかったから。
天文部 としてはなかったものの、自然的なサークルの中に天文班があるとのこと。

んで、入部した。

1年は俺を含めて3人。 2人は女の子
この女の子が主役なことくらい あっさり検討がつくかと思います。



水曜日

活動初日。
曇りだったので、星は見れないため夜に先輩の家に集まることに。

女の子2人はバス通学で家に帰るのが面倒なので、学校からほど近い俺の家で時間をつぶさせてくれ との事。
この時は、俺も女の子連れ込むなんてやるなぁwwwなんて考えてた。

ずっと女の子2人で喋ってたけどねw 俺は蚊帳の外って感じ。
会話の中で「今日のご飯は何作ろうかな」みたいなこと話してから、「自炊めんどくさいから、俺の分も作ってよ」と何気なく言ったら、その日の晩にメールで「本当に作ろうか?」ということになり・・・いろいろあって日曜日に 俺 俺の男友達 女の子2人で映画でも見に行くことに。



一人暮らしの休日というものはとてつもなく暇で、遊びにいくのも悪くないだろうと。


それから毎日メールが来るようになった。
女の子とメールするのは貴重だし、ありがたいことだと思ってる。





メールが若干思わせぶり(?)な内容になってきた。

俺 「大学に入ったらいろいろ出会いがあるって~」
女の子 「もしかしたら この出会いが いい出会いかも・・・笑」
俺 「かもねー笑」
女の子 「ほんとにいい出会いかも・・・大切にしないとね笑 そしたら毎日(家に)行ってご飯作ってあげよ笑」



俺がメールが苦手な理由として、話したほうが早いってのと表情が見えないことが挙げられる。「笑」とか絵文字が入ってると伝えたいことがぼやけるような・・・気がする。


俺が寝坊して遅刻しかけた と言うと「ちゃんと起きないと」と心配してくれた時は

女の子 「前付き合ってた人に お母さんみたい ってバカにされた笑」
俺 「えらい心配性やなぁ笑」
女の子 「そう~ 心配なの。○○くんのことも心配なのかな」
俺 「ありがたいけど それも今のうちだけじゃないかな」俺のことなんかどうでもよくなるだろうし
女の子 「場合によってはずっとかもよ笑 迷惑って言われるよね・・・?」



大体こんな感じ。
この子は俺の事好きなんじゃないか と思ってる。

女の子特有の思わせぶりな態度で「そんなわけないじゃん」って笑われても仕方ないな。


もし、本当だとしたら聞いてみたい。
顔はかっこいいわけじゃない下の中。
背も高くない。
スポーツやってるわけでもない。
ついでに、俺の人物評価を成績表で表すとしたら、備考の欄にはこう書かれる 「性格に難あり」と。

もう なんでやねーん としか言えない。

もし、万が一、仮にも、ないとは思うが告白なんてされたらどうしよう?なんて妄想することもあります。男の子だもん♪


断ってしまうでしょうね。 若気の至りみたいなもんですよ。大学に入ってたまたまサークルが同じで初めてメールした異性が偶然俺なだけ。
サークルに入ってなかったら、きっと知りあうことなく学生生活を終えるんでしょう。

とても偉そうだけど、知りあった今は普通に友達としか見れないというのが現状。ありきたりすぎるけど、それしか言えない。




いっつも妄想でこんなシチュエーションを考えていましたが、実際なってみると、どうすればいいかわからん。
誰かのアドバイスを受けたとしても、自分で考えないといけない。



何かあったらまた報告しますわ
[PR]
by ume-knight | 2010-04-17 03:02 | 恋愛妄想日記
そこそこ忙しい日々を送っております。




































f0109674_19571212.jpg






な、なんだ?このかわいすぎる子。
予約してしまった。

学校の勉強も大変ですが、6月25日まで生きる目的が出来た。

予約特典に「Rewrite」の体験版入ってますね。どうせ買うんだけど!
[PR]
by ume-knight | 2010-04-11 20:13 | Key

信じたいと 今思うんだ

書かねばならないことが1つ。

バグっていたうちのデスクトップPCが無事復活しました!
loftさんに修理して頂き、データ消えるくらいは覚悟していたのにパワーアップして帰ってきました。
大したPCではありませんが、それなりに愛着を持っていたPCだったのでとても嬉しく思います。
「困っている者に、救いの手を」というマザーテレサもびっくりの精神です。

このご恩はいつか!いつか必ず!

残念なことにPCが壊れたタイミングが引越し10日前で治ったPCを拝めたのは2日。
ノートPCだけを持って引越してしまいました。

ノートでMUはきついっすね。









あと、大学に入学しました。4日1日から一人暮らしです。
やっぱ寂しいですね~
そんなことはずっと前から分かってるつもりだった。飽くまでもつもりだった。
こうやってPCの前に座っているだけでも寂しいと思うこともあります。
特に、家族とは生まれてから18年も一緒に暮らしるんだし、寂しくないほうがどうかしてる。

友達も出来ました。
それでも、この場に地元の友達がいれば楽しいだろうに と思います。



夏休みは2か月ほどあるので、一回帰ろうかな。
[PR]
by ume-knight | 2010-04-08 01:33 | 普通の日記

手持無沙汰


書くことはたくさんありますが、まずこれから。

f0109674_0365057.jpg

じゃじゃーん!

この輝き、蛍・・・そして螺旋! +13ですわ。
こそこそ作ってました ってのは嘘でして・・・

先日、こんなメールが





f0109674_0412197.jpg


久しぶりに登場、ガイア13のマメさん。
なに!マジカヨ!

革の+9は結構あるので、自作しようかと思ってたんですがね~ 無料 の響きには勝てないw
そんなこんなで頂きました。

ものすごいありがとうございました@@
他に使わないものあったらなんでも頂きますよ^w^

結構軽く頂いたけど、よく考えれば一部位祝20 ×5部位だから祝100 たっけww
売る予定はありません。頂いたものですし、CC1と統率DLで活用しようと思います@@


エンチャントと武器も揃えないといけないので、もう少しかかりそう。
[PR]
by ume-knight | 2010-04-05 00:54 | MUの何か