もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

だからこそ、

以前からこそこそCWに行ってはフェンリルの素材を集めていました。
フェンリルを作るには3段階も合成が必要となり、素材となる猛獣の爪が出にくい&最近じゃパンドラで出たりしていたため作る人もあんまりいない・・・はず。

でも、何かかっこいいので作りたかった。

f0109674_222083.jpg


で、こうなった。

合成はアゲ村さんがすることに。ミスったら切腹する覚悟らしいです^^

f0109674_223989.jpg

まぁあっさり成功させてきよるんですわ。








最後の合成が終わり、外に飛び出してフェンリル乗ってたら成功 ユニ乗ってたら失敗とお茶目な方法で結果発表。









f0109674_261964.jpg





おめでたい!


いやー、一発で成功するとは思ってなかったね。最後30%とかだし。
誰が乗るか知らないけどw

















このフェンリル製作には多くの人の協力があった。

特にネックとなっている爪!
ギルドで出した爪の数は3/10くらいかな?
他はどっから出てきたのかと言うと・・・ギルドの皆さんは俺が提供したと勘違いしている人もいるかもしれない。


俺が提供したのは1つだけ。
あと5,6個は前回萌えたEXフェン杖EXDLv幸運を格安で譲ってくれた とら○う さん からの提供である。
これは声を大にしていいたいね。
他の素材はがんばれば露店でも買える。爪だけは募集してもなっかなか集まらない。


ギルドで作ったはずのフェンリルの半分以上が、1人の勇者の無償の愛(Agape)によって出来ているという事は誰も知らなかったかもしれない。




フェンリル素材を提供して頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

あなた方の素材は立派なフェンリルになりました。オメデトー
[PR]
by ume-knight | 2010-03-31 02:19 | MUの何か

雨のち晴れ

イベント終わるまでにちゃちゃっとやっちまおう。




f0109674_19532371.jpg


CC1でDLをやっていたとき、ちょこっと作った革の一つ。
たまたま一発でダメ減がついて、アニバ箱で得た大量の上級石で5%まであげといた。

さくっとね

f0109674_19553918.jpg



f0109674_19554977.jpg


f0109674_19555696.jpg



f0109674_1956753.jpg




f0109674_19561656.jpg



ふう^^ やっと成功した!
これでやっと調和10個ゲット^^






















って、ええええええええええええええええええええええええええええ


8割だぞwww
おいおいおい・・・最後に成功したのって、今付けてるEX破壊杖だろ。
どんだけミスってんだよ。

なんぞこれ。
昔はもっと釜成功率高かった気がするぞ。
結構数こなしてたから、それにつれて成功数も増えていただけか?



燃えたもの自体は大丈夫だけど・・・痛いわ。
[PR]
by ume-knight | 2010-03-23 20:00 | 装備の進化
装備を+13にしたら調和10個もくれるイベントということで、革でも突っ込もうかな と。


成功したらしたでCC1でDLでもやればいいし、Freedertさん(統率DL)を復活させてもいい。
なんて考えていると、知り合いのランさんからエライもんを頂いた。


f0109674_141861.jpg


もう釜セットしてるし。EXフェン杖EXD速度幸運
高級品ですね。

f0109674_142935.jpg


最近まったく釜で成功していなので、+11までやって一晩寝かせようと思います。
f0109674_142531.jpg



よいしょよいしょ

f0109674_14388.jpg




f0109674_1431951.jpg







f0109674_1432787.jpg

















f0109674_1453799.jpg











はああああああああああああああどすこい!!





途中で変なおっさん喋りかけてくるからミスったwww
EXダガーの話とか、もうちょい後にしろよw いや、貰うけどさ









ランさんごめんなさい
もう、何か・・・ダメだ
[PR]
by ume-knight | 2010-03-22 01:48 | 装備の進化

入学式いつやねん

PCが逝った。
今更新してるのはサブPCです。ノートね

2月頃に買いました。主に大学でのレポートやらに使う予定のPC。


そんなことはどうでもよくて・・・
2年前ほどに買ったメインのデスクトップPCなんですが
起動時、ウィーンって音がいつもより回ってるぜ!って感じで、ロケットスタートみたいな・・・

次にこんな画面
f0109674_0462966.jpg

PCの情報らしきものがいろいろ・・・

しばらくすると、こんな画面になります。
f0109674_0492127.jpg

黒い画面で俺が写ってしまので、とりあえず、キツネの手で表現しました。



Windows診断ツールって画面になり、テストパスを実行しています。
そのテストが99%になったところで停止し、先に進みません。

追記:先に進まないまま放っておくと、キツネの手をしている2つ目の画面に戻りました。

ギルドの方に訊いてみますと、HDDが逝ってるのではないか とのこと。
俺にはサッパリです。

手探りでググってみますが、何か分かる方がいらっしゃれば情報提供お願いします。
[PR]
by ume-knight | 2010-03-20 00:58 | 普通の日記

知り合いのとら○うさんから格安で売って頂いたEXフェン杖EXDLv幸運という高級品を釜に。


羽と違ってすんなり+9に

f0109674_225067.jpg


f0109674_22575.jpg


f0109674_23616.jpg


ふん、チョロいわ。
次次 巻きでいくぞー


f0109674_232923.jpg


f0109674_233748.jpg





















f0109674_235285.jpg


f0109674_241296.jpg





















f0109674_242910.jpg



SSに書いてますけど、羽の時+11まで行くつもりでチャーム2つ取っといたんですよ。
そのあまりを最後にごり押しで!

f0109674_251140.jpg




















もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおええええええええええええええええええええよったああああああああああああああああああああああああ







800円だぞ?8割だったんだぞ?ふざけんなwww




スーパー萎え萎えぽんぽんですわ





ちょっといろいろ育成方針変えようかな・・・
[PR]
by ume-knight | 2010-03-14 02:06 | 装備の進化

うちのギルドは毎晩みんなでぶらぶら通常PTに出かけます。
CW 廃墟 遺跡 ラクリオンなどなど基本痛いところばかり。
f0109674_205876.jpg



基本は2PTでボコります。EEさんが1人の時はエッコラセー


CW何かはエリート骸骨+体力増加系アイテムがデフォになってるw



で、本題
8週目にして何とか+9になったダーク羽生命(予備)を釜入れる時がきた!
f0109674_2184776.jpg



SS写ってないけど、チャーム入れました。Lなかったし。
これで70%だ!とりあえず11までいくぞ

f0109674_225483.jpg


















いや、萌えたんですけどね。予備あるから育てる上で影響はなかった。
8週目ですからね?基本祝で上げる派なんで6×8=48 +霊多数で祝50も吹っ飛んでる。
羽自体は祝25で買ったから合計祝75 そんでもって800円


痛いわ。

ちょこちょこCCで石拾っては強化していたので、貯めていれば・・・と若干の後悔と共にウンテルデンリンデン








何か、こう・・・

ベンチに座ってる時は呑気なもんだった。人よりも。
大丈夫、何とかなる とか考えてた。

ネクストバッターズサークルに入っても、そのどっから沸いたか分からない自信は揺らぐことなく、あっと言う間に打席に入る。

1球目

ど真ん中のストレート。かすりもしなかった。
自分の力不足を思い知らされる。

もう、俺には無理じゃないか。適当に振って終わってしまおうか。
手が震え、諦めかけた時にベンチからの声が聞こえた。

応援する人がいる。諦めるわけにはいかない。

2球目

ストレート。
全力で振った。コールはまだない。


手応えはあった。ライトに飛んだ球の行方も見ず走る。



コールは  アウト
みたいな心境ですわ。
[PR]
by ume-knight | 2010-03-13 02:24 | 装備の進化

まぁまぁ暇だぜ 今

明石焼君がBC6を卒業しました。

f0109674_1322173.jpg


最後、地味にAA取りに行ったけど無理だったorz




BC7 DS6も初めて行ってみました。

正直、DEFがサンタ混みで500ないもんですから死ぬの覚悟だったけども・・・
BC6 DS5より痒い?メイジやらドン5のボスキャラですら被ダメ10とか。

後で聞いたらEEさんのエナが2020だって そりゃ痒いわなw




f0109674_1404546.jpg



何となく 不死鳥行ったれ! ってことで行ってみました。
攻撃速度が遅いのか、運よく反応が鈍かったのかあっさり殺せました。

380クエとかも行けそう




現在はCCでこそこそ石を拾いにいってます。
その石はダーク羽生命へと突っ込まれる。
+9にならず、7週目に突入しました。祝50くらいは使ってると思う。

+9になったら、それを予備にして+11まで釜入れたいと思います。
[PR]
by ume-knight | 2010-03-09 01:44 | MUの何か

ぼくらの時間

2月27日
f0109674_028723.jpg


高校を卒業しました。
本当に時が過ぎるのが早かった。
思い出も数え切れないほど増えた。






入学式、騒ぎすぎて生徒指導室 校長室に一番乗り。
この頃は彼女ができると信じていた。

残念ながら彼女どころか女友達すらできなかった。
でも、思っていた以上に友達が増えた。

2年になると、学校をサボることが多くなり進級もギリギリだったり。
受験勉強もはじめていないころで一番自由だった。

3年になって受験勉強がはじまり、遊ぶ頻度は減ったものの他の受験生に比べればバカなことがばかりしていた気がする。





卒業式
実は、俺は情に厚く涙もろかったりする。
泣いて恥ずかしいところを見せてしまうんじゃないか、と心配していた。

そんな心配は開始4分くらいでどっかに行った。

最後の最後までバカなことばかりしていた。笑い泣きしそうなほどバカだった。
まだ18年しか生きていない短い人生だけど、1番幸せな3年だった。
そんでもって、これからも。

友達には本当に感謝している。
口が悪くて、すぐ殴る。でも、人に頼ってばっかりで
そんな自己中なやつと友達になってくれてありがとう。
俺ならボコボコにするレベルだったと思う。よくいじめられなかったな

恥ずかしくて面と向かって言えないから、こんなとこに書いてる。
言っても「今さらかw」とか言うだろうし。



そいつらとはこれからもずっと付き合ってもらおうと思う。





礼を言うのは死ぬ時でいいや
[PR]
by ume-knight | 2010-03-05 01:51 | 普通の日記